検索窓
今日:32 hit、昨日:0 hit、合計:226,348 hit

日常会話編〜 ページ48

〜you〜

あの後、個性的(頭おかしい)なメンバーと
自己紹介を終わらせ、打ち解けられるには
打ち解けられたと思う(?)

あとですね...ビックニュースがありましてですね...

コネシッッッマさんと(ワタクシ)

元婚約者同士。だったそうです☆
正直言って全く記憶にないんだがなっ☆

そして今日はとても暇なので、マジカルバナナを
しようということになりました☆

一応言っておくけどこれも仕事だからね?( ˙-˙ )

参加者:A・コネシマ以上!!!!!!
((ゑ?今少ないって言った?気にしたら負けだよ?( ˙-˙ )


『せーの!』

kn『「マジカルバナナ♪」』

kn「バナナと言ったらシャオロン♪(訳:黄色だから)」

『シャオさんと言ったら不人気♪』

she「あ''?」

kn「不人気と言ったらA♪」

『Aと言ったらウルトラスーパー超絶可愛い♡』

kn「ぇ?!ウルトr((もうええわ!!可愛いと言ったら俺ー!!」

『コネシマと言ったら心無い♪』

kn「心無いと言ったらロボロ♪」

rbr「はぁ?!誰がハートレスじゃぁい!!!!!!」

『ロボロと言えばイケメン♪』

kn「イケメンと言えば顔面偏差値114514の俺♪」

『は?!顔面偏差値114514(イケメン)
言えば俺♪』

kn「Aと言ったらツケメン♪」

『鬱先生と言ったら顔でかい♪』

ut「えっ?!」

kn「ゾムと言えば味方最大の脅威(サイコパス)♪」

zm「?」

『ショッピと言ったらロリコン♪』

syp「後で追いかけ回しますよ?」

kn「トントンと言ったら童〇♪」

tn「シッマ後で〇す。」

『チーノと言ったらめんつゆ♪(?)』

ci「ん?!」

kn「エミさんと言ったら春来ない♪」

em「ア゙ア゙?!てめぶっ((((」

『グル兄と言ったらヒ〇ラー♪』

gr「え?!ちゃu((((」

kn「オスマンと言ったらオカマ♪」

「あ''?(*^^*)」

『わしらと言ったら〇される♪』

kn「(察し)!!!逃亡ε=ε=ε=┌( ˙-˙ )┘」


『ぇガタガタす、すみませ((((』


もはやマジカルバナナじゃないね☆
悪口のオンパレードだなっ☆












tn「で?俺は?(*^^*)」

『トントンh((((いえ、トントン様はイケメンで
ツケメン様であります童〇ではありませんガタガタ』

tn「よろしい(*^^*)」

日常会話編〜→←45話+日常会話編〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - みうさん» ぁぁぁぁぁぁあありがとうございますすぅぅぅぅぅぅうううう!亀更新ですが頑張ります! (2021年1月18日 7時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きが気になる!! (2021年1月17日 21時) (レス) id: cb5f340907 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 関西の死人さん» あってましたお寿司!!!!!!(?)行きましょう!!ワイハ!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)
関西の死人 - ハルカさん» アッッ、合ってました!?!?英語良く分かんないなので指摘ミスッてて死んだかもってなってましたお寿司!!!(?)ハワイ行きましょう!!!( (2021年1月16日 20時) (レス) id: a4b28bc93b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 関西の死人さん» ホッほんとだ...ありがとうございます!!!!!!いいですよ!結婚しましょう!婚姻届出しときますn((ヴォフォン!! (2021年1月13日 19時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GORILLA ☆ | 作成日時:2020年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。