検索窓
今日:22 hit、昨日:0 hit、合計:226,338 hit

41話 ページ43

〜you〜

『...ッえっっと...』

?「「??」」

えー生徒会すき すき すき すし すき(棒)

『きゃー生徒会の...(名前なんやったっけ...)
生徒会の方々だぁー、わーかぁっこいー
ファンサしてー(棒)』

よしよしよし、いいぞいいぞ!!
きっとこれが一般People(人)だよな?!

驚いた顔してるし!!これでわいは一般人☆

?「お前...生徒会好きなんか?」

?「...」

『はい、まぁ好きっすよ...』

?「ふぅん、あそ」
おお!興味なくなっとるゥ!((マゾじゃないよ??

?「じゃあ...お前は」

『?なんすか?』

?「生徒会のメンバーの名前。
全員言えるか?」

『あぁ〜なるほどなるほど!!
それぐらい余裕っすよ〜えっっと...ですね...』

?「ほらァ言えるんやろ〜?ニヤニヤ」

『そっそりゃあもう...都道府県名ぐらい(?)
覚えてますよ〜?アセアセ』

?「ほな、俺の名前教えたるわ!!
ってお前もしろや!!ゾムゥ!!(爆音)」

?「...ゾム。」

?「俺はロボロや!」

『あっはぁ...そすか。』

zm「...お前ほんま俺ら好きか?ジィ」

いやん♡そんなに見つめないで♡照れるだろ((
照れねぇわボケェ( ˙-˙ )

『...好きですよ?』

rbr「...ほんまに?ジィ」

見んな見んな見んな見んな見んな((

『チッ...好きですって!』

zm「本音は?」

『嫌い。大嫌い。(即答)』

はぁ...この口よー滑るわ...

『あ、ちゃいます。
すきです(虫をかみ潰したような顔)』

zm「ヒヒッwwwふぅ〜んwwwそかそか」

rbr「やっぱりな!( ・´ー・`)ドヤァ」

『( ・´ー・`)ドヤァじゃねぇわ。
イケメンツケメン野郎が( ˙-˙ )』

rbr「俺イケメン?!」

『イケメンだろ。くっっそ羨ましいわ、ちね。』

rbr「そ、そか(///∇///)ゞありがと/////」

『褒めてねぇよ...って聞こえてねぇな!』

イケメンって言われたことそんなに嬉しいか?
イケメンはツケメンになれよ(?)

zm「で?お前の名前は?」

『え、おしえる必要あります?』

zm「ん〜知らん!!」

『ハハッナンヤネーン(棒)』

zm「...はよ言えや(引)」

『なんでや!?引くなぁ!!』

zm「...」

『あ、えすみません(?)ヴォッホン!!
私A!!ピッチピチの...おじいちゃんだよっ☆
優しくしてねっ♡』

zm「キャラ変わりすぎやろ...」

『なんでぇ猫被らなアカンの...ん?
それとももっとぶりっ子ぶりぶりした方が
いいかい?こんにちはぁ♡みたいな( ˙-˙ )』

zm「...それよりさ...ん。」

と言いながら頭を前に出してくるゾム氏。
なに?

42話→←40話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (169 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
442人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おもち(プロフ) - みうさん» ぁぁぁぁぁぁあありがとうございますすぅぅぅぅぅぅうううう!亀更新ですが頑張ります! (2021年1月18日 7時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)
みう(プロフ) - めっちゃ面白いです!続きが気になる!! (2021年1月17日 21時) (レス) id: cb5f340907 (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 関西の死人さん» あってましたお寿司!!!!!!(?)行きましょう!!ワイハ!! (2021年1月16日 21時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)
関西の死人 - ハルカさん» アッッ、合ってました!?!?英語良く分かんないなので指摘ミスッてて死んだかもってなってましたお寿司!!!(?)ハワイ行きましょう!!!( (2021年1月16日 20時) (レス) id: a4b28bc93b (このIDを非表示/違反報告)
ハルカ(プロフ) - 関西の死人さん» ホッほんとだ...ありがとうございます!!!!!!いいですよ!結婚しましょう!婚姻届出しときますn((ヴォフォン!! (2021年1月13日 19時) (レス) id: 3bca635a6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:GORILLA ☆ | 作成日時:2020年12月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。