検索窓
今日:9 hit、昨日:16 hit、合計:100,151 hit

3 ページ31

緑side
今日、翔太が三人で飲みに行かないか誘ってくれた。


本当は、とても行きたい。



でも、今日も呼ばれているからいけない


はぁ、行かなかったらもっとひどいことをされるし、メンバーにも危害が加わる




どうしたらいいの?俺



撮影が終わって、みんな帰っていくので、俺も帰るフリをして部屋に向かう



このとき、翔太と舘さんにつけられてることを知らず。




「……失礼します……」



ス「今日は、はやかったね。」



この声にも聞き飽きた


ス「じゃあ、始めようか。そうそう!新しい遊び思いついたんだよ」



そう言いスタッフさんはたばこに火をつける



もう、なんとなく予想できるよね……



「ヒッ、それだけはやめてください」



ス「うるさいなそんなこと言われたってやるに決まってるじゃん!」



どんどん近づいてくるスタッフ



もう逃げ場がない



ジュッ



「熱い!」




あまりの熱さと痛みに悶絶する。




するとドアが開いた



青「阿部ちゃん!!」




赤「遅くなってごめんな」









青side
仕事が終わり、阿部ちゃんを追いかける



すると、阿部ちゃんは空き部屋に入っていく



赤「なんであんなところに。」



少しドアの前で待ってみることに




すると、ジュッと嫌な音


阿部ちゃんの声



涼太と慌てて中に入ると、阿部ちゃんと馬乗りになっているスタッフ



スタッフの手には火のついたたばこ



俺でも状況が理解できる


ス「なんでお前らが……」


「そんなことはいいから、さっさとどけよ。」



赤「大切なメンバーになにしてんの?」


涼太も大分お怒り。



まぁ、そらそうか。



スタッフを二人で睨むとでていった。


弱、じゃなくて今は阿部ちゃん


「なんで黙ってたの。」


緑「メンバーに危害が加わるし、迷惑かかるし……」


どんだけお人好しなんだよ。


赤「そんなこと気にしなくていいから、これからはちゃんと相談するんだよ」



緑「…………分かった」



なんだよ、あの間


ちゃんとやけども手当てしてあげた



このことをメンバーに話すと、怒られながら心配されてた。





あのスタッフはクビになった




最初は少し他のスタッフを怖がっていたけど、最近はなれたみたい



まぁ、今は平和ってこと。

ふっか   いじめ(リク)→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
172人がお気に入り
設定タグ:Snowman , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ベアー - コメント失礼します!  私も阿部担です! もし、お時間があれば、阿部ちゃん総受けを作っていただきたいのですが… 無理でしたら、全然大丈夫です。 いつも読ませていただいていて、とても読みやすくて、好きです! 応援しています! (5月26日 21時) (レス) id: baa4905a2c (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - 岩さん» ありがとうございます!!そう言っていだだきとても嬉しいです!お時間お掛けしてほんとにすみませんでした。これからも、ひーくん受けを書いていきます! (2021年3月27日 20時) (レス) id: e303407b82 (このIDを非表示/違反報告)
- ありがとうございました!さやさんの小説、とっても素敵でした!今後も、ひーくん受けを書いていってください! (2021年3月27日 20時) (レス) id: 030445eaf9 (このIDを非表示/違反報告)
さや(プロフ) - サファイアさん» 返信遅くなって申し訳ございません。分かりました!お時間いただきますが書かせてもらいます! (2021年3月2日 23時) (レス) id: e303407b82 (このIDを非表示/違反報告)
サファイア(プロフ) - リクエストお願いします。じーこがいじめられてしまうお話を書いてほしいです。 (2021年2月28日 1時) (レス) id: 23dfc1d4fb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さや | 作成日時:2020年11月24日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。