検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,426 hit

2枚 ページ4

.





『 ふんふん 』


鼻歌してるつもりだけど
やった俺が馬鹿だった ((

スケートってやっぱ楽しいよなぁ
俺にとっちゃ篠崎兄弟との出会いの場だし?
初めて楽しいなって思えたし?

最高っすね


「 おっ蓮〜! 」


『 リンク上で抱きつくな阿呆
大会前なのに怪我したらどうすんの 』


「 蓮のせいにする 」


『 ぶっ殺す 』


やーんこわぁーいとぶりっ子のような猫なで声を
あげる前島絢晴がひとり


「 お前の声ダダ漏れなの知ってた? 」


『 ダニ ィ?! 』


嘘 … だろ
このパーフェクト村本様が …


「 そういえばさ 」


この事実をそういえばさで
軽く片付けられる俺の心よ


「 お前スケートまたやんの? 」


『 んー … 気が向いたら 』


「 なんだよそれ w 」


スケートは好きだし …
またやりたいって気持ちが無いわけじゃない


「 俺なんかが役に立つわけない
なんて思ってないか?」


『 よく分かったね 』


やっぱ絢晴は凄いや
俺の心なんてすぐ読めちゃう


「 役に立つ立たないの話じゃなくてさ
俺らはお前がやりたいかを聞いてんの 」


" やりたいか " … ねぇ


『 絢晴はどう思う? 』


少し頭を抱えた後にこう答えた


「 知らねぇよ 」


『 ねぇもっといいこと言お?
やりたいに決まってんじゃん? 』


… あ


「 蓮のそういう素直なところ
昔っから変わんねぇよな 」


『 うるっせぇ馬鹿馬鹿
あぁもう!やってやんよ!! 』


ほんと意地が悪すぎる

でも相変わらず優しいんだな


『 お前のことやっぱ好きだわ 』


ふにゃりと笑う
すると絢晴は固まったように動かなくなった


「 おおおお前はもう早く帰って寝ろ!! 」


動揺すな絢晴
お前どんだけ驚いてんの

てかまだ寝る時間じゃねぇし


「 なんで俺じゃないんだよ … 」


細々しい声が聞こえたような気がしたが
俺は聞かなかったことにした

きっと聞き間違いだって


『 また一緒に滑ろうな 』


絢晴の顔は赤くて

だけど辛そうな





親友の心情が読めない





幼馴染兼ね親友 (?)


前島絢晴

好感度:26up

???:10down





『 微妙にお前も好感度上がってんじゃないよ … しかも何この新しい枠 』





〆 .

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←1枚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - 私のキャラを使ってくださるなんて嬉しいです!色々設定はおまかせ致します! (2021年4月22日 5時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜奈さん» いいですね!そのキャラ今後もこの作品で使ってもよろしいでしょうか? (2021年4月21日 18時) (レス) id: 8948073006 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 抹茶餅さん» ヒュッッッ癒しだなんて!!!蓮と怜鳳の絡みは自分も書いててめっっちゃ楽しいっす笑 こちらこそありがとうございます! (2021年4月21日 18時) (レス) id: 8948073006 (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - その子は男の子、スケート選手で試合には出てないが伸び代のある一年で!リクエスト多すぎてすいません!気に入らなければ柊さんの方でおまかせします! (2021年4月19日 12時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - ありがとうございます!リクエストなのですが蓮のことが大好きな子がいて篠崎が嫉妬するシーンとか欲しいです! (2021年4月19日 12時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。