検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:1,430 hit

1枚 ページ3

.





はい , どうも村本ですよ
俺が早起きするなんて珍しいと思いません?

理由はですね


『 怜鳳起きろよ〜 』


いつも起こされる側の俺が起こす側になったら
どんな反応すんのかなって思ったんすよ


「 んぅ … 蓮? 」


ズギャン ッッッ


俺の心にクリティカルヒットしたよ


『 好き 』


「 唐突すぎない?好きだけどさ 」


待ってそんなに顔近づけんなって
キスする距離やんけ阿呆


あっチャンスやん


『 ん 』


やってやったぜ!!
ついに俺からキスしてやったぜ!!!

どんな反応すっかな〜


「 … 襲われたいの? 」


『 マイメロだから聞こえな〜い 』


きっと心が汚れている人には聞こえたはずだね
うん , そうだ , きっとそう

そういえば朝食も俺が作ってやったんだよ
凄くない?!焦げなかったの凄いよな?

な?


『 早く着替えなよ 』


「 手伝って 」


『 ぽまえは赤子か 』


「 蓮限定の赤子だよ 」


『 産んだ覚えないです産む予定もないです 』


「 … ほんとに欲しくないの? 」


高校生に聞く質問か?
俺ら飛び抜けて美青年だけど高校生な?

うーん … 考えたことなかったなぁ


『 欲しいって言っても無理じゃん
なんでそんなこと聞くんだよ 』


「 蓮ならきっと良い女性と出会えるって
思ったんだよね 」


… は?


「 人の目も気にせず結婚もできて
確実に幸せになれる 」


『 どういう意味だよ 』


「 つまりさ
こんな僕と付き合わなくていいよ 」


" こんな僕 " …?


『 巫山戯んなよ , お前だから好きになれたのに
今更付き合わなくていい?ばっかじゃねぇの
俺は死.んでも離す気ないから 』


必死に泣きながら訴えた
だが怜鳳の顔を見ると吹き出す寸前


「 ッ はは , 蓮ってほんと馬鹿だね 」


馬鹿とはなんだ馬鹿とは
馬鹿って言う方が馬鹿なんですー


「 騙してごめんこれドッキリなの 」


『 …… グス ッ 一生かけて償え 』


「 地味にプロポーズじゃんそれ
僕が別れようなんて言うと思う?
結婚式はどこがいい? 」


『 確かに … 別にやらなくていい
そんな事しなくても一緒にいられるんだし 』


怜鳳と居るだけで涙腺緩くなんの直さなきゃ

てかなんで君は悶えてんの


「 可愛いの擬人化とはこのこと … ッ 」


『 ぐるじぃ ッ 抱きしめんな! 』





より溺愛が酷くなった





篠崎怜鳳

好感度:100up





『 何だこの馬鹿高い数値 』





〆 .

2枚→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

桜奈(プロフ) - 私のキャラを使ってくださるなんて嬉しいです!色々設定はおまかせ致します! (2021年4月22日 5時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜奈さん» いいですね!そのキャラ今後もこの作品で使ってもよろしいでしょうか? (2021年4月21日 18時) (レス) id: 8948073006 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 抹茶餅さん» ヒュッッッ癒しだなんて!!!蓮と怜鳳の絡みは自分も書いててめっっちゃ楽しいっす笑 こちらこそありがとうございます! (2021年4月21日 18時) (レス) id: 8948073006 (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - その子は男の子、スケート選手で試合には出てないが伸び代のある一年で!リクエスト多すぎてすいません!気に入らなければ柊さんの方でおまかせします! (2021年4月19日 12時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)
桜奈(プロフ) - ありがとうございます!リクエストなのですが蓮のことが大好きな子がいて篠崎が嫉妬するシーンとか欲しいです! (2021年4月19日 12時) (レス) id: d4cad16a17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。