検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:53,033 hit

ページ3

当たり前の日々それがどれだけ幸せなのか



橙side

デビューをしてありがたいことに仕事が休みなくある。でも、そんな日々が毎日幸せだった。

朝、目を覚まし、

「今日はダンスレッスンか…」

疲れている体を起こそうとした時、
ふと、胸に違和感があった。でもすぐ消えた。

そこからは何も無くいつも通りの朝を過ごした。

今日はいつもより早めに家を出た。

レッスン場に着くと誰もいない。
そらそうやな、と思いながらもゆっくりと準備をする。そのうちみんなが集まった。

少し時間が経ってストレッチなどをしていると、

岩「始めるよー」


「「「はーい」」」

照兄の声でダンスレッスンが始まった。

岩「じゃあ、15分休憩!!」

休憩の時間になっても俺は休んでられない。
でも、また胸に違和感を感じる。しかし、すぐ消えた。だから、すぐに練習を再開した。

分からない振りがあったので近くにいた翔太くんに聞こうとした。

「翔太くん」

翔「どうした?」

「ちょっと分からん振りがあるから教えてくれへん?」

翔「いいよー。どこ?」

それから少し翔太くんに教えて貰ってる時に急に胸が痛くなった。

「っっん、はぁっ…はぁっ」

翔「康二!?!?」

「はぁっ…はぁっ…いたいっ」

俺は痛みを我慢できず、倒れてしまった。
それから意識を失った。

2→←プロローグ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
208人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 絆系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

真奈美 - 続き楽しみにしています。 (2020年4月27日 15時) (レス) id: 807dbb2c2c (このIDを非表示/違反報告)
しぐ - 初めてならまず、ルールの確認をするのが普通です。ルールを確認しないまま作品を作ることはやめてください。ルールを守っている人、一番はこの作品のモデルの方々に失礼です。 (2020年4月5日 13時) (レス) id: 8c088ed24b (このIDを非表示/違反報告)
あめめ - オリジナルフラグを外さないと、正当な評価がされませんよ。違反ですので、オリジナルフラグを外して下さいね。 (2020年4月5日 13時) (レス) id: c283a9fbdc (このIDを非表示/違反報告)
ひらめ - オリジナルフラグはずした方がいいですよー (2020年4月4日 20時) (レス) id: 579ffd5296 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あや | 作成日時:2020年4月4日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。