検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:7,460 hit

楽しみ ページ8

キッチンに行ってみると、すごくいい香りがした

この香りは多分ベーコンだと思う

EddとTordの大好物だもんね

チラッとのぞいてみると、料理をするEddの後ろ姿が見えた

なんか良い………料理できるんだ…って感じで良い………

誰かわかって




Edd「あれ、A!どうしたの?あっもしかしてベーコンの香りに釣られてきたのかな?」




びっくりした、急に振り返ってくるやん

そんなに熱い視線を送ってたかしら…(/ω\*)




「すごく美味しそうな香りでs…香りだね」


Edd「!でしょ!ベーコンだもん!(?)」


「ベーコンが好きなの?」(知ってるけど)


Edd「うん、僕とTordはベーコンが大好きなんだ、昔よく2人でベーコンの取り合いで喧嘩してた事もあったよ、今もたまにあるけどね」


「へ、へぇ〜〜ベーコン美味しいもんね〜〜」




推しの口から大好きな回のお話が聞けて嬉しすぎる

興奮で鼻血が出そう😌





「ナなにか手伝えることはない?Eddにだけやらせるわけにはいかないよ」


Edd「えっ!!そんな!君は今日この国に来たばかりで急に僕達と暮らすことになったりして疲れたでしょ?テレビでも見てゆっくりしてて!」


「えぇ?でも…」


Edd「僕の事は気にしないで!あ、そうだ、コーラ飲む?なにも無しでテレビ見るのも暇でしょ?」




そう言うとEddは冷蔵庫の中からコーラを2本取り出して、1本を自分にわたしてきた

まさかEddからコーラを貰える日がくるとは思わなかった

貴重なコーラだ……大事にとっとこう(飲め)




「ありがとう…」


Edd「ん、僕の料理楽しみにしててね」😄




スゥ-------------ッ

目の前に天使がいる

うおああ手料理…………楽しみすぎるだろ……

オタクの一生の憧れだよ、多分、推しの手料理を食べることは

自分は「すごく楽しみにしてる」と伝えてからキッチンを後にした

へへへ

夢の中にいるみたい

大好きな推し達とお喋りできて、手料理まで食べられるなんて!

リビングに入ろうとした瞬間、赤いパーカーがちらっと見えた

反射で思わず隠れてしまった

いや、推しですよ、大大大好きなキャラですよ

でもなんとなく怖い

1番2人きりになってはいけない人だとなんとなく思ってる

まあ…ポケットには常に銃が入ってるからな…





Matt「あれ?A、どうしたの?」




ひとりじゃんけんに飽きたのか、Mattが部屋から出てきた

コレクション→←行けたら行く



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (39 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
設定タグ:Eddsworld , エズワ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

火線LIF(プロフ) - やばい好きすぎて発狂マシンガンなんですけど(?)もっとイラスト投稿したっていいのよ…?((((( (2023年1月10日 11時) (レス) @page18 id: d2fbd5800c (このIDを非表示/違反報告)
ポトハッハ(プロフ) - Napiaさん» ありがとうございます!嬉しいです😭 (2022年9月11日 0時) (レス) id: f3d88cff14 (このIDを非表示/違反報告)
ポトハッハ(プロフ) - AKURU@明さん» ありがとうございます!また機会があったら絵を描いてみます! (2022年9月11日 0時) (レス) id: f3d88cff14 (このIDを非表示/違反報告)
Napia(プロフ) - はっはは凄い微笑ましすぎて血が…((( ボトさんイラスト上手ですね画才下さい((((( (2022年9月7日 14時) (レス) @page14 id: db43bc3435 (このIDを非表示/違反報告)
AKURU@明(プロフ) - うわぁ...めっちゃ面白いです...し絵が上手すぎます...!!もっとのせt((めっちゃ応援してます、頑張ってください!! (2022年9月6日 22時) (レス) @page14 id: d1c9ff3811 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ポトハッハ | 作成日時:2022年8月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。