検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:10,926 hit

謝罪の一つも言えないままで<作者> ページ36

ああ、まただ

ごめんなさいの1つも言えぬまま

逃げ出してしまう悪い癖

待っている人がいても

いなくても

結局結果は変わらない

この結末は分からない

趣味で書いた短編集

今となっては重い枷

好きだけれど

それ以上に、目の前のものに必死になって

手付かずになって

結局逃げ出してしまった

リクエストをくれたのに

満足な結果も残せずに

わがままにも関わらず

私は

短編集を辞めることを決意する

何を言われてもしょうがない

「うそつき」でも「臆病者」でも

なんでも受け止める

それでも、1つは言いたいことがある


ごめんなさい。

【謝罪の一つも言えないままで】

(言えたとしても苦しいままで)

終わり←ちょっと、お願い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
関連タグ:男性声優 , gnki , GartenofBanban , CR , SEVENTEEN , GoB
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞音ソラ - この様な結果になってしまいましたが、イナズマイレブンシリーズは大好きですしこれからもそうだと思います 何年たっても、私の小学校生活を捧げたことは間違いないので(笑)皆さん、今までありがとうございました (2014年9月21日 12時) (レス) id: e0e0124f1d (このIDを非表示/違反報告)
コンポール - 舞音ソラの兄貴のコンポールといいます。最近、俺と妹とがスランプでして、抜け出せるまで更新ストップになるかと。連絡が遅れてすいませんでした (2014年6月8日 8時) (レス) id: a70fd6be74 (このIDを非表示/違反報告)
舞音ソラ - うおぉ…!最近こっちこられなかったんですが、嬉しいことがいっぱい…!リクエストはまとめて受けますね!天馬たちのことは忘れません!絶対に! (2014年5月21日 6時) (レス) id: a70fd6be74 (このIDを非表示/違反報告)
黒光京香 - リクエストいいですか?CPは天京←フェイで、シチュエーションは雷門中での練習中でフェイはフツーに雷門に居る設定でお願いします! (2014年5月18日 14時) (レス) id: 50b730ec5f (このIDを非表示/違反報告)
基緑 悠梨@緑川櫻華というイナイレ厨の墮天使 - 「どうか、忘れないで<天馬+剣城>」のお話が好きです!初めて読んだとき、感動しました。天馬達の事は絶対に忘れられないなぁと、しみじみと思いましたw (2014年5月17日 23時) (レス) id: 1e589d5585 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とぅるる | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/rianano/  
作成日時:2014年1月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。