検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,718 hit

女の子の日1(橋本) ページ9

「おは…ようございます」

楽屋に入るとピリピリとした空気に
身がすくんだ。

ドアに一番近いところにいた
河合君に聞いてみる。

 「この空気、何?」

河「今日はあの日らしいよ」

なるほどと納得する。
月に一回、Aが不機嫌になる時がある。
いわゆる女の子の日だ。

戸「ほら、A
  お湯もらってきたよ」

机に顔をのせて
前かがみになっている
Aが顔をあげた。

A「しょうちゃん、ありがとう。
  あ、良亮、おはよう」

そういうと、とっつーからもらった、
お湯入りのペットボトルをお腹にあてるA。

 「A、大丈夫?
  薬飲んだ?」

ううんと首をふるA。

 「買ってこようか?」

うーんと渋るA。

五「俺らもみんな同じこと言ったんだけど、
  かたくなにいらないって言うんだよね」

A「だって、痛み止め飲むと
  眠くなるんだもん」

こうしてれば、良くなるから
と、ブランケットをぐるぐると
腰に巻いていく。

こうなってしまっては、
何を言っても無駄だ。

ため息一つつき
Aの隣りに
座って、Aの腰をさすってあげる。

A「あー、それ楽
  ありがとう」

塚「おはよ!」

元気よく楽屋に入ってきた
塚ちゃん。

うるさいって
すごい低音でボソッと呟くA。

塚「あれ?Aどうしたの?」

河「今のAに近づかない方が…」

A「だから、うるさいって!」

ビュッと音を立てて、
何か飛んでいった。

パシッ

塚「…あっぶねぇー」

戸「塚ちゃん、A、
  今日あれだから」

飛んでいったのは、
お湯が入ったペットボトル。

―コンコン―

ササッとブランケットなどを
隠すA。

スタッフ「そろそろ、舞台裏にお願いします」

A「は〜い、行きま〜す」

キリッと顔が変わるA。
さっきまでの姿は俺たち以外には
見せないA。

A「ほら、行くよ〜」

五「あんまり無理すんなよ」

あー、見えて無理してんだろうな。
さて、今日はうるさいやつらから
守ってやろうかな。

中間「お、A.B.C-Z来たな!」

小瀧「A、会いたかった〜」

そっと、とっつーと一緒に
Aの前に壁を作る。

小瀧「なんや、今日はガード堅いやん」

A「ほらほら、行くよ〜」

とジャニストの間をかき分けていくA。
待って待ってと追いかけていく俺たち。
ニコニコとしているが、俺には分かる。
A、超不機嫌。
Aのために
サクッと終わらせましょうか。

女の子の日2(戸塚)→←ワーホリ3☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:A.B.C-Z , メンバー入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

奏風(プロフ) - なおさん» 書いてほしいお題があるとのことですが、言っていただければ検討します!書けるかどうかは保証できませんが、できるだけ頑張ってみます!気長に待っていただけるとありがたいです。 (2020年2月4日 11時) (レス) id: 05b2795970 (このIDを非表示/違反報告)
奏風(プロフ) - なおさん» お返事遅くなってしまいすみません。全作品見ていただけて嬉しいです^^ありがとうございます。2019年のツアーは事情で行けませんでした(T-T)主人公ちゃんのスカート、ヒールご希望ですか?なかなか文章で書くの難しいですが頑張ってみます! (2020年2月4日 11時) (レス) id: 05b2795970 (このIDを非表示/違反報告)
なお - 全作品見てます!今年のツアーとか行かれましたか?最近,かっこいい・セクシーダンス系の曲が多いので主人公さんには,スカートとヒールでまた頑張って欲しいですね。書いて欲しい,お題が沢山あるので楽しみに待ってます。 (2019年8月29日 23時) (レス) id: 02fd7e4689 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏風 | 作成日時:2019年8月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。