検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:133,004 hit

No,5 ページ7

振り返ってこっちを見た。
容姿は黒に近い、灰色の髪色。ロングを束にして結んでる。
赤黒い色、目つきが悪い。でも、僕に向かって優しい顔をしていた。


会長?「君がA君かな?」

A「はい」

会長?「僕は生徒会、会長の一ノ瀬 雅だ」(イチノセ ミヤビ)

A「はい」

雅「お茶を持ってくるから、ソファで座って待ってるといい」

そう言って、
ソファまで、姫抱きで運ばれた。

A「会長以外は、今は居ないのか……」

ガチャ

?「たっだいまー!早いね、今日のハニーは!」

明るい黄色の髪色で赤目の人がこっちにやって来た。

誰だ?

?「今日のハニーはテンション低め〜?」

まじで誰だ。
僕に話しかけてるのか?

A「あ、あの」

?「声がかわい〜!パートナーにしたいぐらい」

誰なんだ、この人。

?「ん?君オメガちゃん?」

なんでバレたんだよ、
発 情 期じゃないから、匂いもしないはずなのに。

?「君まだ来てないんだ〜」

発 情 期の事か?

?「じゃあ、いただきまーす。細いね〜」

僕を押し倒して、手を拘束してきた。

A「やめてください、そしてどいてください」

?「え〜?嫌なら足で蹴ればいいじゃん」

それが出来ないから言ってるんだけど。

?「まずは制服脱ごうか〜」

A「ちょっ、本当にやめてください」

ガチャ

雅「おい、客に何してる?」

?「え〜っ!客なの?ごめんね〜」

A「手のやつ取ってください」

雅「ごめんね、手怪我してない?」

跡ついてる。

A「跡ついてますけど、すぐに消えると思うんで、大丈夫です」

というか、この人誰。

?「ごめんね〜、美味しそうだったから」

雅「こいつは、これでも副会長のいがらし 蓮だ」(イガラシ レン)

A「……はい」

蓮「およよっ!?泣かないで!」

泣かないで?別に泣いてなんか……目から水が。

雅「大丈夫かい?自分の気持ちに嘘はつかない方がいいよ」

嘘?何も嘘なんかついて無い。

A「……帰ります」

バタン

蓮「帰っちゃった。ネクタイとカバンとカーディガン、忘れてるし」

雅「さっさと追いかけるぞ、オメガがシャツで歩いてたら襲われるだろ」

蓮「はいはい」



なんで、
シャツとズボンで出てきてしまったんだ。

【小説の中の季節は冬です】

寒い、屋上行こ。

感覚で屋上に来たら、
中庭の自動販売機がある所に着いた。

No,6→←No,4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルル - 氷狐さん» ま、マジですかww良いですよね〜高尾山、登りやすい!って私何語ってんだ‥‥ (2018年4月24日 20時) (レス) id: 4302667575 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 高尾山知ってるwww遠足で行くかもww (2018年4月24日 20時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 良いですね♪今度やってみます(*゚▽゚*) (2018年4月7日 16時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりのころちゃんが好きな僕(プロフ) - アルルさん» そうですな…(´`*)ウフ 番外編…お花見とか…? (2018年4月7日 15時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - すとぷりのころちゃんが好きな僕さん» 気が合いますね…(・-・*)ヌフフ♪ 番外編のリクエストとか、ありますか?あったら教えて欲しいです……壁|ョ。・`ω・。) (2018年4月7日 15時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。