検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:133,009 hit

No,34 ページ46

過去最高28位!ありがとうございます!
お気に入り111人、ありがとうございます!ポッ○ーだ!

______________________________


先生が選んだ競技のはずなのに……まさか、八重桜先生ですか?
八重桜先生ならやりそうですね……。

僕も参加しましょう。絶対勝って逃げます。






終了

あれ?意外と当たってしまった……優勝してしまった……。

姫を選べば良いんですかね?それとも雅さんを選んだほうがいいんですかね?

雅「では、誰にしますか?」

誰にしますかとか言いながら、全力で俺にしろって睨むのやめてもらいたいんですけど。

涼介さんとかなら、まだ嫌だと言ったら何もしなさそうだし、しかも蓮さんとかはダメですからね。
でも、涼介さんを巻き込むわけにはいかないですし、やっぱり雅さんですかね。

A「じゃあ、会長でお願いします」

蓮「では、一ノ瀬雅さん!プレゼントをあげてください!」

はい?……まさかここでやるんですか?聞いてませんよ?てか、蓮さん何故乗り気?
しかも、雅さんまで乗り気じゃないですか……なんでこんな時に乗り気なんですか……。

雅「こっち向いて、サンタさんからプレゼンあげるよ」

耳元で呟かないでくれませんか?その口調やめてもらえませんか?
しかも、僕に目線を合わせて、しゃがみこんでいるから、衣装汚れそうですね。

雅「面倒くさいから、軽くでいくからな」

A「いつもそうしてください」

そう言って、久しぶりに触れるだけの接吻をしてきた。

雅「少しは赤くなれよ……」

なりませんし、人前ですし、
わざとでも良いから赤くなって欲しいんですか?

蓮「ん?あぁ、終わりました〜」

終わり方微妙すぎませんか?しかも全然見てないし、まぁこれは良かったですけど。

A「次は何ですか?雅さん」

雅「次は社交パーティーと同じようなものだと思え。
直接渡された飲み物は飲むなよ。酒渡してくるバカがいるからな」

社交パーティーと同じって……確かに媚びれば契約出来る人達ですしね。それは僕も同じですが。

A「何でお酒がここにあるんですか?」

雅「……職員達が飲んでるんだろ」

職員達が……なんで飲んでるんですか、生徒の前で飲酒とは……ダメだと思うんですけど。

雅「一応言っておくが俺たちは衣装着替えるし、イベントの主催者と同じようなものだからな」

それは媚びるところは媚びろと言いたいんですか?仮にも貴方の嫁なんですけど?

No,35→←No,33{更新遅れてすみません}



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルル - 氷狐さん» ま、マジですかww良いですよね〜高尾山、登りやすい!って私何語ってんだ‥‥ (2018年4月24日 20時) (レス) id: 4302667575 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 高尾山知ってるwww遠足で行くかもww (2018年4月24日 20時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 良いですね♪今度やってみます(*゚▽゚*) (2018年4月7日 16時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりのころちゃんが好きな僕(プロフ) - アルルさん» そうですな…(´`*)ウフ 番外編…お花見とか…? (2018年4月7日 15時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - すとぷりのころちゃんが好きな僕さん» 気が合いますね…(・-・*)ヌフフ♪ 番外編のリクエストとか、ありますか?あったら教えて欲しいです……壁|ョ。・`ω・。) (2018年4月7日 15時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。