検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:132,999 hit

No,26 ページ37

A「‥‥髪、切らないんですか?」

今は雅さんが作った朝食を食べてます。

雅「別に‥‥何だ?切って欲しいのか?」

A「はい‥‥その性格にその髪型は合いませんから」

雅さんが、シチューを食べるのをやめて、言った。

雅「‥‥今日は衣装合わせの日ですよ?わかってますか?」

A「‥‥怖いです」

スプーンを置き、ご馳走様でしたと言い、部屋に逃げた。


制服に着替えて、玄関に行く。

雅「俺はあっちの車で行くから、お前はこれに乗れ」

そう言い残し、車に乗った。

A「‥‥それは隠せって事ですか‥‥」

運転手「何か仰いましたか?」

A「いえ、大丈夫です。○○女子校の前までお願いします」

運転手さんがぽかーんとしている。

A「少し、姉に用があるので‥‥学校には伝えてあります」

そう言っているが、学校には一切伝えてない。

姉に用があるのは本当です。まぁ、姉といっても双子の姉ですが‥‥。

運転手「はい、出来るだけ学校に遅れないようにします」

別に遅れても良いんですけど‥‥。



女子校前です‥‥青蘭とは真逆の高校。

「どうしたの?転校生?」

門の前で立っていたら、3人組の女子達に話しかけられた。

A「あ、いや‥‥‥」

「入んなよっ!」

背中を押されながら、学校に入る。え‥‥男子禁制じゃないんですか?

一応制服の上からコートを着てるから、見えないのでしょうか‥‥。


そのまま、職員室前まで来てしまった。

「センセー!転校生だよー」

先生「え?転校生?そんな人来る予定は無いはずだけど‥‥」

先生らしき人は、オロオロしながら「どうしよう、どうしよう」と呟いている。

「まぁ、入れちゃって良いでしょ?こんなに可愛いんだからさ!」

か、可愛い‥‥‥言い忘れてましたが、姉が通ってる学校は『女優orモデル養成学校』らしい。

先生「まぁ、スカウト制だから良いかもね」

え、先生まで?

A「あ、あの、僕は「大丈夫!今すぐ入学届けを出してあげるから!」いや、え?」

先生「とりあえず、手続きは後で、今は始まっちゃうから仮入学ね。名前は?」

A「え‥‥橘Aです‥‥」

先生「じゃあ、橘さん!教室にレッツゴー!」

こんな簡単に入学して良いのか‥‥‥しかも男ですし、車椅子乗ってますし。



先生「じゃあ、入って来て!」

A「失礼します‥‥‥」

ガラガラとドアを開けて入ると姉がいた。

イメ画→←No,25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 男主 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アルル - 氷狐さん» ま、マジですかww良いですよね〜高尾山、登りやすい!って私何語ってんだ‥‥ (2018年4月24日 20時) (レス) id: 4302667575 (このIDを非表示/違反報告)
氷狐 - 高尾山知ってるwww遠足で行くかもww (2018年4月24日 20時) (レス) id: 87e14db833 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - 良いですね♪今度やってみます(*゚▽゚*) (2018年4月7日 16時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)
すとぷりのころちゃんが好きな僕(プロフ) - アルルさん» そうですな…(´`*)ウフ 番外編…お花見とか…? (2018年4月7日 15時) (レス) id: e145b0bf95 (このIDを非表示/違反報告)
アルル - すとぷりのころちゃんが好きな僕さん» 気が合いますね…(・-・*)ヌフフ♪ 番外編のリクエストとか、ありますか?あったら教えて欲しいです……壁|ョ。・`ω・。) (2018年4月7日 15時) (レス) id: 9102c4653b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アルル・エリ | 作成日時:2018年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。