検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:49,303 hit

65話 ページ31

デンキ「そういえば試験管って誰なのかな?」




おやおや?卒業試験かな?




A「おはよう皆」



シカダイ「よっA」




A「卒業試験の話?」



ボルト「あぁ、そういやA、試験管だれか知ってるか?」




A「試験官?知らないけど、、」



いのじん「シノ先生とかかな?」






ボルト「まっ、誰だろうと楽勝だって!」




A「それはどうかな(笑)私の時のはいつも、カカシさんとかだよ?(ニヤ」




イワベエ「は?!先代?!」




いのじん「Aとは次元が違うからねぇ」




A「まぁ、今の時代半殺しされないから羨ましいよ、、、」




シカダイ「お前何があったんだよ、」



私の時なんか、半殺しだったし、、、、
ボルト達が羨ましー!




シカダイ「まっ、結局の所試験を受けてみねぇと分からねぇってことか、」





放課後ーーーー



サラダ「Aの時の試験ってどんなんだったの?」



A「半殺し」




サラダ「え?」



A「あ、半殺しは事実だけど、今は半殺しされないと思うよ(笑)」




すると、ボルトと見かけたのことある人が入ってきた



ボルト「お、サラダちょっとインタビューいいか?」



サラダ「インタビュー?」



A「いいんじゃない?受けてあげたら?」




スケア「やぁこんにちは」



この人何してんの?




A「何やってるんですか?ボソ」



スケア「まぁまぁ、気にしない気にしない ボソ」



そしてサラダのインタビューも終わった




サラダ「Aあの人知ってるの?」



A「いや、人違いだったみたい」




サラダ「じゃぁねA」





A「バイバイサラダ」




そしてサラダは帰っていった




カカシさんを探していると

ボルトが帰っていくのが見えた



A「何してるんですか?スケアさん?」




カカシ「やぁ、A 今年は忙しいね」




A「ですね、ボルト達を私の時みたいに半殺しにしないで下さいよ?」



カカシ「大丈夫大丈夫、ちゃんと加減はするからさ」



そう言いカカシさんとわかれた

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:BORUTO , ちょっと恋愛 , 最強
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リラン(プロフ) - まだ話の途中ですけど…この夢小説とても好きです。最高です!いつか番外編とかで夢主ちゃんのアカデミー卒業試験とかも書いてほしいです!応援してます!! (2022年5月14日 12時) (レス) @page35 id: c050d878db (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 、さん» 外れてますかね?外れてなければまた調べてやり直します。本当に不快な思いをさせてすいませんでした。以後気おつけます。 (2020年5月15日 0時) (レス) id: 88b1286cc0 (このIDを非表示/違反報告)
シオン(プロフ) - 、さん» すいません、悪気はないんです。こうゆうの苦手で、本当にすいません、良ければ外し方教えて頂けませんか?不快な思いをさせてしまい本当にすいませんでした。 (2020年5月14日 23時) (レス) id: 88b1286cc0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シオン | 作成日時:2020年5月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。