検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:3,031 hit

蓬莱(8/22) ページ9

【日記】
あと一日で夏休み終わりとか信じられないのだが?????死ぬのだが?????

今日から塾始まったし????今日明日中間テストの補講だし????明日統一模試もあるから8時から16時まで塾に缶詰だし????ふざけるなよ受験????(?)

夏休み明けたらテストに体育祭にオープンスクールにetc無理である。修学旅行(なお県内)が心の拠り所でもなかったりするのである。

そういえば今日のお夕飯は私も麻婆豆腐食べたよ!冷めてた!雪見だいふくがとても美味しかったですまる!

前回どんな風に書いてたっけ…とか思って遡ったらなんかバグってて笑うしかなかった。夢とちゃうんかい。



課題終わらん



【返信】
Q.皆の好きなスウィーツは何?(舞)
A.チョコパフェだなー。好きなカフェに久しぶりに行ったらビッグチョコレートパフェ消えてて灰になったけどね!あ、あとマカロンも好き。チョコのやつ。あんま食べないけどね!!

Q.好きな小説はなんですか?(英)
A.なんだろ…村山早紀さんの『ルリユール』かな?小学生の時に読んだきりだからよく覚えてないけど、ルリユールっていう本の装丁のお仕事にまつわる現代ファンタジー…だったかな?そんなゴリゴリのファンタジーじゃなくて、こう…日常に隠れてるちょっとした不思議な物語、って感じだったような気がする。

Q.好きな曲は何ですか?(めあ)
A.私もMARETUさんの曲好きだな0。世界観とか考察しがいのある歌詞とか。最近kanariaさんの『KING』とか、柊キライさんの『ボッカデラベリタ』が来てる。アニソンでもいいなら、ヒプ〇イの『Femme Fatale』、あん〇タの『Crazy Roulette』、『デートプランA to Z』。あん〇タは全部良曲だぞ(布教)!!いや別に他界隈を貶してるわけじゃないよ安心して。

Q.好きな花は?(おひな)
薔薇とか彼岸花。基本赤い花が好きかな0。椿も好き。友達からのイメージフラワーが薔薇なんだよね。イメ画描いてもらうと必ず薔薇を身に付けてる。なんでや。

Q.みんなの分身を使ったお話はどんなのがいい?(猫)
A.えっ、なんだろ!?学園物とかファンタジー物とかあるよねぇ。うーん…パロディ系の短編集とか?アイドルパロ・童話パロ・和風ファンタジーパロ…色々あるよね。あんま思いつかんね…ごめん。



【質問】
Q.皆の利き手と血液型は?

いやめちゃくちゃどうでもいいな(小声)。ちなみに私はAB型左利き。珍しいだろ((殴



NEXT→舞

夢野舞(8/23)→←猫(8/21)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:交換日記 , 合作   
作品ジャンル:エッセイ/日記
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Novaeのメンバー x他5人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年8月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。