検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:1,246 hit

° ページ8

.

教室で授業を受け、昼休みになった。京夜は幼馴染の理玖と、テラスで弁当を広げた。
今週は丸っきり自習なので、自分の勉強が思いに出来るが家に帰ってもこうなると考えると気が重い。

ため息をついた縣に対し、理玖は元気な様子を見せていた。相変わらず、呑気なやつだなぁと苦笑した。

今更気がついたが、理玖が弁当箱以外に何かを入れた袋を持っていた。少し大きめの袋であり、何が入っているのだろうと気になった。

「理玖。その袋、何?」

思わず指を指して、理玖に問う。理玖はその袋を一瞬チラッと見て、優しく微笑んだ。
そして、袋から何かを取り出すと、京夜に差し出した。

「これ、京夜への誕生日プレゼント。そろそろ冬本番に入るから、これがいいかなと思って」

差し出されたのは赤白のマフラーだった。誕生日プレゼントといったものは、初めてだったのでとても嬉しかった。
京夜は少しだけ顔を緩ませ「ありがとう」と礼を言った。

今日はとてもいい日だ。京夜は幼馴染の誕生日が来たら、プレゼントのお返しをしようと心から誓った。


--
こんにちは、雛月と申します!
閲覧していただきありがとうございます。

過去編ですが、親を殺害しまうとなるとフラグを立てないといけなくなってしまうかもしれないので、迷っているところでして…。
フラグを立てないとなった結果ですと、もう少しで過去編を終了させて現在に入っていこうと思っているところでございます…。

°→←°



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:僕らと妖の絆 , 派生作品 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水誓 渦桃@ポッセ同盟(プロフ) - 雛月いず/りぃふさん» そ、そうなんですか!それはそれは…ありがとうございます!! (2020年10月17日 18時) (レス) id: ca7c35e793 (このIDを非表示/違反報告)
雛月いず/りぃふ(プロフ) - 水誓 渦桃@ポッセ同盟さん» 本当ですか…!?実は、私の方かお声がけさせていただきたいと思っておりましたところでして…!是非、出させていただきますね! (2020年10月17日 17時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
水誓 渦桃@ポッセ同盟(プロフ) - 雛月いず/りぃふさん» いえいえ!そして龍牙を出してほしいです…! (2020年10月17日 17時) (レス) id: ca7c35e793 (このIDを非表示/違反報告)
雛月いず/りぃふ(プロフ) - 水誓 渦桃@ポッセ同盟さん» ありがとうございます…!カメ更新ですが、頑張らせていただきます! (2020年10月17日 17時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
水誓 渦桃@ポッセ同盟(プロフ) - コメント遅れまして、すみません!とても素晴らしいです…!更新頑張ってください! (2020年10月17日 17時) (レス) id: ca7c35e793 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雛月 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年10月11日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。