検索窓
今日:11 hit、昨日:13 hit、合計:450,435 hit

ヤキモチ 2 ページ29











プルルルルルル…プルルルルルル…









『あ、もしもし?』



健人「もしもし、どうしたのAー。珍しいねAから電話なんて」



『別にー、暇?』



健人「今撮影で遊園地来てる」



『え、そうなの?いいなぁ。あ、ねぇ菊池風磨何してる?』



健人「いま休憩してて寝てるよ」



『あー、だからね』



健人「風磨に電話したの?」



『そう、出ないから健人にかけた』



健人「俺2番目かよ」



『うん』



健人「で?なんかあったんでしょ?」



『さすがお兄ちゃん、よく分かるね』









こーゆー私の考えてることすぐ分かるのは血の繋がりがあってこそだなーと思う。









『みんなが私に構ってくれない』



健人「北斗たち?」



『そう、北斗とジェシーと樹』



健人「なーに、寂しくなったんだ」



『そう!!だってずーっと可愛い女の子見てニヤニヤしてるんだよ?キモイって!北斗なんて普段私にはなんにもデレデレしないのにその子にはずーっとデレデレなんだよ?モデルの中では可愛いかなみたいなこと言ってさ。ハッキリどタイプですって言えばいいのに。』



健人「すごいね姫、勢いが笑笑」



『姫呼びやめて。もーみんな私の事なんて見えてない感じ。話しかけても気づかれないもん。つまんないし楽屋居づらいから出てきた』



健人「俺は絶対他の子に目移りしないよ?俺の妹以上に可愛い子なんて居ないもん」



『ほんとに?エリーちゃんだよ?あのエリーちゃん。この前初耳学で共演してたじゃん』



健人「えっ、エリーちゃん?!いやあの子はマジで可愛いと思う。守りたくなる感じ」



『ねぇ殴るよ?』



健人「すみません、ごめんなさい」



『はぁ…、もうさ。ほんと男子軍の言ってること私も共感するから何も言えないんだよね。エリーちゃんと友達になりたいぐらいだもん』



健人「そこは素直にヤキモチ妬いたぉ♡って言うべきなんじゃない?」



『ふざけてんの?笑もー、こっちは真面目に話してんのに!!』









健人のおふざけはきっと私を元気づけるため。



子供の頃から私が泣いてると健人はいつも笑わせてくれた。



それがどれだけ救いになったことか。



普段はあんなこと言ってるけど実際健人のこと大好きだよ。









ヤキモチ 3→←ヤキモチ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (289 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1611人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - SixTones北斗君と大我君と樹君のオール担当です最高です (2019年8月11日 14時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
咲莉(プロフ) - リクエストです!1,きょもとの濃い絡み。2,しょっぴーとの絡み。お願いします! (2019年8月10日 2時) (レス) id: a840dd4184 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - じゅりくんのかみひとえにヤキモチ妬く彼女みたいです! (2019年7月30日 21時) (レス) id: bda1154224 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー(プロフ) - リクエストお願いします!主人公ちゃんが結構な体調不良だけど、どうしてもYouTubeの撮影をしないといけないというお話が読みたいです。撮影中のさりげない心配やカメラが止まっている時の過保護な心配などの様子も書いて欲しいです。是非よろしくお願いしますm(_ _)m (2019年7月21日 9時) (レス) id: c0eca5b3ec (このIDを非表示/違反報告)
シュガ(プロフ) - rrrrさん» リクエストありがとうございます! (2019年7月21日 1時) (レス) id: a06db4b8e9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シュガ | 作成日時:2019年4月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。