検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:12,107 hit

スティンガー&スコルピオ【何で】 ページ15

ハイ!今回は昨日更新した所で別パターンも

作ると言っていたものです!!!

____________________________________

スティンガーside

ピッピッピッピッ

規則的な機械音が聞こえる…

アニキ…

〜回想〜

スコルピオ『最期にお前を守れて良かった』


『アニキィィィィ』


チャンプ『スティンガー退くんだ、スコルピ

オォォォ』


スコルピオ『なっ?!』


〜回想終了〜

「アニキ…」


スコルピオ「んっ……んん」


「ア、アニキィ(泣)」


スコルピオ「俺はタヒんだ筈じゃ……」


「チャンプが、助けてくれたんだ」


チャンプ「スコルピオ、お前を助けた訳じゃね

え、ただ相棒の泣く所を見たくなかっただけ

だ」


スコルピオ「本当に申し訳ない」


ガチャ


ショウ・ロンポー「おっ!目が覚めたのか」


スパーダ「サソリ座系の食べ物を調べてみた

よ、口に会うかな?」


パクッ


スコルピオ「う、美味い(泣)」


小太郎「俺はアニキを悲しませたことを

許さない!!!」


ラッキー「まあ、良いだろ!

結局スティンガーの大切な者を守れたんだか

ら!!!」


バランス「そうそう、あげぽよだよ⤴⤴」


小太郎「うん!!!」


スコルピオ「いい仲間を持ったな」


「あぁ」


ラプター「それはそうと、スコルピオさんの

部屋はスティンガーさんの隣で良いですか?」


ショウ・ロンポー「あぁ、良いだろう!」


スコルピオ「何で、」


ハミィ「そりゃスティンガーの家族だからでし

ょ」


キュウレンジャー「そういう事だ!!!」


スコルピオ「本当にすまなかった…」


____________________________________

ハイ!!!!!ここで切ります。

何か助かるパターンで書きたかったんです…


コメント欄にリクエストくれたら嬉しいです

期待に添えないかも知れませんが精一杯頑張り

ます!!!!!!!!!!

作者から→←スティンガー&スコルピオ【アニキ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:キュウレンジャー , 短編集 , キャラ崩壊   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アガナ - かっ……可愛い……(バタッ←)ツル兄可愛過ぎですか……(^q^)←←← (2017年9月28日 21時) (レス) id: 4d69b9510a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アガナさん» ありがとうございますorzΣd(゚∀゚d)わかりますた! (2017年9月12日 23時) (レス) id: e76078e007 (このIDを非表示/違反報告)
アガナ - 鳳さん» ありがとうございます!m(_ _)mなるほど、了解です!!行ってらっしゃいませ!!(あ、良かったら私の短編も見てくれると有難いd(((作者名は夜櫻鴉雅那でs(蹴殴 (2017年9月12日 23時) (レス) id: 4d69b9510a (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アガナさん» 大丈夫ですよ!(この2人私も好きでよく妄想しますから←)ただ土曜日とかになるかも知れません!修学旅行がありまして、、、。 (2017年9月12日 23時) (レス) id: e76078e007 (このIDを非表示/違反報告)
アガナ - スティンガー可愛い…(オゥフ←)またまたリクエスト良いでしょうか?ツルギに〇薬(ゲフンゲフン←)ツルギが赤面してる所をラッキーが弄る話お願いします(同じキャラクターばかりで申し訳ないです…) (2017年9月12日 23時) (レス) id: 4d69b9510a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: x他1人 | 作成日時:2017年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。