検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,744 hit

兄の勘 ページ20

さすがに動画も飽きてきて違う動画..
と言っても私の歌ってみたとかうらしまの動画
更にはスマホに入っている過去の実写動画をケーブルで
繋いで観たりと 楽しい時間を過ごしていた。

ご飯系より甘いものが食べたくなりキッチンで
がさごそしていると今度は志麻さんがトイレから
帰ってきたのだろう気付いて近づいてきた。



し「なに探してるん?」


「甘いの食べたくなって..笑 プリンとかは買ったんですけど
そうじゃなくてポッキーとか食べたくて探したんですけど
なかったです....」


し「ほんなら買ってきたろか?コンビニ10分くらいやろ?」


「え?!いやいやいいですよ!大丈夫です!」


し「なんで?ええやん、俺が買うて来たいだけやし
そういえば支払いあんの忘れとったからコンビニ行きたいし」


「えぇ..もし行くと言うなら私も行きます」


し「ほんなら2人で行こか?」


「はい!」


し「ちょっとコンビニ行ってくるわー
なんか欲しいもんある?」



そう言いながら財布とスマホを手に取った志麻さんと
立っている私に視線が集まる



う「Aも行くの?」


「ポッキー食べたいって言ったら志麻さんが
買いに行くって言ってくれて一緒に行くの...だめ?」


う「...まーしぃなら安心か、いいよ行っといで」


「やったあ!」


さ「じゃあついでにおれの電気代払ってきて..笑」


し「何言うとんねんww俺もガス代払いに行くついでや
ほんなら坂田も来たらええやん」


さ「あ、ほんま?笑 ならおれも行こー」


せ「なら うらたんぼっちは可哀想やし俺残るわ〜
つまみで 良さそうなんあったら買ってきて」


し「了解」


「いってきまーす」


う「おう、いってら」





し「A、坂田 危ないから歩道側行って」


さ「おれも?!ほんならおれは後ろから着いてくわ
前からの攻撃はまーしぃ頼んだで」


し「攻撃ってなんやねんwwまあAちゃんは
守らんとな、なんかあったら残りの2人にボコボコにされるわ」


「そんなww私 子供じゃないので大丈夫ですよ〜」


さ「でも うらさんよく言うてるで?
Aはよく転んだり転びそうになったりしてるし
方向音痴でどっか行くからちゃんと見ておかないとって笑」


「....否定は、出来ないです、けど..そこまでじゃないです」


し「wwwまあ 怪我せんかったらええわ」


「あ、でも自動ドアに挟まれたりぶつかった事あります」


さ「まじかwwwwww」


し「俺らでも対処できんやんそんなん笑」




゚𖡼゚。




う「...本気?」


せ「.......」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:うしさせ , USSS , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - ぴんくうさぎさん» もちろん完結まで見させていただきますよ!♡ (2021年12月4日 16時) (レス) @page10 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくうさぎ(プロフ) - ゆなさん» ゆな様、コメントありがとうございます!優しいお言葉嬉しい限りです( ;; )ゆっくりペースですが更新頑張りますので今後もぜひご覧いただけたら嬉しいです!♡ (2021年11月30日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、主さんのペースで更新頑張ってください! (2021年11月30日 14時) (レス) @page8 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくうさぎ(プロフ) - 藍さん» 藍様、コメントありがとうございます!嬉しいコメントに力を頂けます( ;; )!!更新頑張りますので今後ともぜひご覧いただけたら嬉しいです♡ (2021年11月20日 23時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き……超楽しみにしてます……更新頑張ってください!! (2021年11月20日 9時) (レス) id: 2a5e6a7f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。