検索窓
今日:9 hit、昨日:9 hit、合計:27,719 hit

. ページ16

私がカートに入れていた量を見てセンラさんは
目を見開いた。なんだろう...少なかった?
いや、でもこのくらいの量男の人4人+私って
考えたらちょうどいい気がするんだけど....



「...お肉、少ないですか?」


せ「え?いやいやむしろ多いくらいやわ!
まあ小分けにして冷凍すればAちゃんの普段の
食事分には余裕でなるやろうし買っとこう」


「え、みなさん少食ですか?...この量だと多分
うちの兄3人と私とで丁度いい量だったはず....
母がいつもこれで兄妹分って買ってたので」


せ「あー...うらたん案外食べるしお兄さんたちも
そのくらい食べはるんやね笑 俺らも食べへん訳やないけど
意外と坂田とか量食べへんし余る可能性はあるかな」



センラさんに助言を貰いながら何を作る、なんて話をして
食材をカゴに入れながら移動してお菓子コーナーへ

私はいつもの癖でお菓子コーナーに入ったのだが
センラさんも何も言わずに着いてきてくれたので
特に気にすることもなく食べたかったお菓子の前にしゃがみ
悩んでいると、不意に頭上からクスッと笑われた。



「?」


せ「ぁ、ごめん笑 背も相まってなんかちっさい子みたいで
可愛く見えてしもて笑 悩むんやったらおっちゃんが
どっちも買ったるからカゴに入れてええよ?」


「...お恥ずかしいです..笑 お菓子とか常備しててつい.... //」


せ「え、ええやん!俺もお菓子割と買ってるし
常備もまぁしてる時あるしええやん
ちなみにそっちのチョコミントのお菓子うらたん食うてて
美味いからAちゃんに教えようって言うとった」


「あ..そうです、お兄ちゃんにおすすめされて探してて..笑
こっちのチョコミントはお兄ちゃん食べてました?
私は何も言われなくて」


せ「どうやったかなー..最近録音とかで会うたけど
その時は食うてへんかったかな...どっちも買って
うらたんにもおすすめしてあげたらええんやない?」


「....そうですね、そうします!」




そしてなんやかんやと爆買いしとんでもない金額に
なってしまいちょっと焦りながらもお会計をしようとすると
センラさんがスッとお支払いをしてしまった。
すかさず、払いますと言ったのにも関わらず、ええよ、と
一言で片付けられてしまい結局全額センラさんに
奢ってもらってしまい、荷物まで重い物をほとんど
センラさんが持って家までの道を二人で歩いた。
するとマンションの前に一人誰か立っていて



せ「...あれ?まーしぃ、..?」


「へ?...本当だ、志麻さん、!」


し「ぉ....やっぱ買い物いっとったんか〜」

.→←観賞会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
525人がお気に入り
設定タグ:うしさせ , USSS , 浦島坂田船
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆな - ぴんくうさぎさん» もちろん完結まで見させていただきますよ!♡ (2021年12月4日 16時) (レス) @page10 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくうさぎ(プロフ) - ゆなさん» ゆな様、コメントありがとうございます!優しいお言葉嬉しい限りです( ;; )ゆっくりペースですが更新頑張りますので今後もぜひご覧いただけたら嬉しいです!♡ (2021年11月30日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
ゆな - すごく面白いです!大変だと思いますが、主さんのペースで更新頑張ってください! (2021年11月30日 14時) (レス) @page8 id: 6f49e0674a (このIDを非表示/違反報告)
ぴんくうさぎ(プロフ) - 藍さん» 藍様、コメントありがとうございます!嬉しいコメントに力を頂けます( ;; )!!更新頑張りますので今後ともぜひご覧いただけたら嬉しいです♡ (2021年11月20日 23時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続き……超楽しみにしてます……更新頑張ってください!! (2021年11月20日 9時) (レス) id: 2a5e6a7f23 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年11月3日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。