検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:92,777 hit

トラップ ページ7

本当...こういう所あるんだよね
このお兄さんは.....

暇だと言ったが最後、何がなんでも連れて行くマンに
変身したうらたぬきという男は止められないのだ
それは志麻さんも長年活動を一緒にしてきて
分かりきっているようで一瞬呆れた顔をするも
はいはい、と二つ返事で許可する



う「肉がいい、肉」


し「Aちゃんは?肉でええ?」


「あ...はい、..」


う「なんか不服そうじゃなかった?」


「いえ、別にそういうわけじゃ..」


う「ほかに何が食べたいの?食べたいのあるなら
言えばいいじゃん、遠慮しないで」


し「まぁまぁ、うらたさん」


う「いや、だってさ?明らかに不服ですって
顔だったし、言い方だったくね?A
ならはっきり言ってほしくない?」


し「いや、せやけど..うらたさんが先輩やから
Aは気を遣ってくれたんよ、気遣いができる
ええ子やってうらたさんも知ってるやろ?な?
なんでそんなつっかかるねん〜〜」



志麻さんは困った様にチラチラ私を見ながら
諭す様に、落ち着く様にと話しかける

なんでこんな子どもっぽいのだろう...
志麻さんはこんなにも大人っぽくて実際大人で
優しくて包容力があって落ち着いているのに
うちの兄ときたら....



う「つっかかるとかじゃねぇし...そもそも
Aが自分の意見を言わないからじゃん?
え、俺なんか間違ってんの?」


し「ちょ、うらたさんストップ
ええ加減にしいや?Aを責めるのはちゃうよ」


う「なに、まーしぃはAの味方なの?」


し「どっちの味方とかちゃうけどうらたさんの
言い方はきつすぎるって話やん?」




あぁ、もう...本当にイライラする..

怒りに任せてガタンっと立ち上がると
パイプ椅子だった為か倒れた
音が響くも気にせずそのまま口を開く




「なんでにぃにってそうなわけ?!
志麻さんに迷惑かけてるって分かんないの?
なんでそうも子供っぽいのよ、本当やめて!
てか私がお肉より海鮮が好きなの知ってんだから
お肉も海鮮もある所に行けばいいじゃん!
そんだけでしょ?てか私今は海鮮って
気分でもないし!甘いものが食べたいの!!!
気づいてるくせに、にぃにのばか!!!!!」




う「...ノンブレス」


し「いやそこちゃうやろ、....え?まって
にぃにって、..だれ、?」


「っ!!!!!」


う「ふっ...引っかかったな、ばかめ」




嘘でしょこの兄....妹をまんまとはめやがった....

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。