検索窓
今日:30 hit、昨日:2 hit、合計:92,795 hit

胸の痛み ページ44

センラさんを悲しませたかったとか
そういうわけじゃない
そんな顔、しないでほしい...
そう思ったせいなのか胸がきゅうっと痛くなり
思わず胸元の服を握りしめるとセンラさんは
突然焦り出した。



せ「胸痛いん?!心臓...ちゃう、よな?
病院とか行った方がええんちゃう?」


「あ、いえ..本当に大丈夫です.......
センラさん、..その...今日だけ...
そばにいてもらってもいい、ですか?」


せ「もちろん!今日だけやなくて呼んでくれたら
いつでも来るから、何でも言うてな?」


「...ありがとうございます、」



センラさんは嬉しそうに微笑みながら
頭をそっと撫でてくれた。
その瞬間もまた、胸が痛くなった。


晩ごはんが出来るまで、せっかく沸かしたからと
センラさんの分も紅茶を淹れてゆっくりする。
少し前までは紅茶が苦手で、まだ飲める紅茶も
レモンティーだけだから少し申し訳ない。



「...すみません、レモンティーしかなくて..」


せ「ええやん、俺も好きやで?
うらたん言うてたよ Aはコーヒー飲めないし
紅茶も飲めないからカフェ行ったらココアって
決まってるんだよーって、笑
でも最近 レモンティーが飲めるようになったから
美味しいレモンティーの店探してるって」


「ああ..だからこの間どの会社のレモンティーでも
飲めるのか、とか言ってたくさん買ってきたんだ笑
あと レモネードも飲めるようになったから
レモネードもたくさん買ってきて冷蔵庫が...」


せ「あ...黄色だらけやんww俺の推しみたいな
冷蔵庫になってもうてるやんか...うらたんも
過保護すぎるというか、なんていうの...笑」


「ほんと、困っちゃいます...笑」




そういえば、と言ってセンラさんが
今日ここに居る事をお兄ちゃんに伝えると言い出し
私は慌てて止めた。いや、止めるのもおかしいけど
伝えられるとそれこそ本当に困るのだ。

いくらセンラさんが浦島のメンバーだとしても
きっと夜に私が男の人と2人きりで
私の部屋に居るなんて言ったらすぐにでも
私の家まで全力で向かってくるだろう。




「...お兄ちゃんには私から説明するので、
センラさんは大丈夫です」


せ「なんかちょっと怖い気もするけどならええか...
てか、ほんまにええん?ここにおるとか言ったけど
泊まってくよ?俺、帰らへんよ今日」


「大丈夫ですけど...パジャマとかないです
お兄ちゃんのしか、.....」


せ「.....サイズの問題やな、..」

お邪魔します→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。