検索窓
今日:21 hit、昨日:2 hit、合計:92,786 hit

変なこと ページ37

無事にメジャーデビューし
初めてのリリースイベントが決まった。
と言っても、もちろん告知を最近した
というだけで イベントはリリースと同時期から
決まっていたのだけれど...

事務所はお兄ちゃんたち浦島と同じ所だから
分からない事はお兄ちゃんに聞いてね〜なんて
スタッフさんからも言われたがもちろん聞かない()
今日も聞きたいことがあり事務所へ向かうと
スタッフさんからファンレターもたくさん
届いているから持ってくると言われ
ひとりで会議室で待っていた。



スタッフ「お待たせー、はい!多いから
簡単にだけど大きめの箱に詰めちゃった、笑」


「わ...こんなに..本当にこれ全部私宛ですか、?」


スタッフ「疑わないのwwちゃんと宛先毎に
受付さんが分けてるし、その後も各部署で
ちゃんとチェックして3回は確認してるから」


「びっくり...全部持って帰ります
箱ごと貰ってもいいですか?」


スタッフ「いいよ〜その箱新しく買って
そのままあげようと思って可愛いのにしたから笑
好きでしょ?そのずきんかぶったうさぎ」


「はい笑 ありがとうございます!」


スタッフ「あ...持って帰るの大変だったら
あそこの集団にでも頼みな?笑」


「へ?」



スタッフさんが指差す方向を扉のガラス越しに
確認するとこっちを見ながらにやにやしている
小さい人間と手を振ってくれた優しい3人組が居た。



う「え、俺この後しご...いや、ないわ」


さ「いや、うらさん仕事やで?なに言うてんねん」


う「...坂田、代わりに頼む」


さ「いやいや ほんまに妹に全力すぎやてww」


し「俺らが責任持って家まで運ぶし
送り届けるから大丈夫やって」


せ「多分うらたん的にはそこじゃなくて
ただ単に自分だけ行けないのが嫌なのではwww」


し「あ、そういう事ぉ?!!笑」


「..子供じゃないんだから...ちゃんと仕事して」



それでも若干の駄々をこね続ける兄を
蔑んだ目で見ると、さすがにやばいと思ったのか
お兄ちゃん頑張ってくると自分に言い聞かせながら
私たちとは反対方向へ1人だけタクシーで行った



し「じゃあ、Aん家行こかー
俺なんやかんや初めてや、行くの」


さ「そっか!前はまーしぃ以外の3人が
Aちゃん家に行ったんやったな〜」


せ「ほい、おまたせ〜乗って」




センラさんの車に乗り込み4人で私の家へと向かい
着くや否や私の荷物をほぼみんなが持ってしまって
私は手に持っていたスマホだけを持って車を降りた

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。