検索窓
今日:27 hit、昨日:2 hit、合計:92,792 hit

デビューします ページ35

よし...時間だ、..



" 重大告知☃︎ みんなおまたせ! "



「こんばんはぁ〜〜聞こえてますか〜?」


こんしゅね!!!

こんしゅね〜〜

しゅねちゃんこんばんわ!

こんばんは!重大告知!どきどき!!!



「はあい、こんしゅねです、みんな〜
重大告知ですよ、わたしもどきどき、笑」



コメントの流れがいつもよりも早くて読み切れないけれど
みんなも緊張している事が伝わってくる。
重大告知だけ言われると嬉しい事なんなのか
感情が制御できないよね、わかるわかる()

既に視聴者数が4000人を超えてる事に驚きながらも
準備していた画像などを再確認して
やっと伝えられる嬉しい言葉をみんなに伝える事にした



「じゃあ、早速なんですけど...重大告知です
画像も変わりますよ、...はい、1枚目!はいっ!!
私しゅねはメジャーデビューさせていただく事に
なりまして、CDが発売されます!いぇーい!!!」

「んとね、詳細はまだたくさんは言えないんですけど
今日はアルバム名と発売日、収録曲と〜...特典、までですね
お伝えができるのでよかったら聞いていってくださいね」

「ふふ、コメント欄..すごいねww
おめでとうがいっぱい、ありがと〜〜!
じゃあ まずはアルバム名が..SNOW LOVEです
発売日は11月22日、いい夫婦の日ですね〜」



ぎこちないながらも準備してもらった画像を出しながら
コメントを拾いながらなんとか告知配信は進んでいく
全て説明し終わって、少し緊張がほぐれる



「...え、嬉しくて泣いてる?泣かないで〜..
ありがとう、本当にここまで活動を続けられて
まさかメジャーデビューまで出来るなんて...
みんなのおかげ、です...ねぇ〜私も泣けてきちゃった、..笑」



ピーンポーン



「ぇ...なんかピンポン鳴ってるんだけど..ま、いっか
ちょっと出れないし、泣いてるし、笑
....ぇ、あー..まって、笑」



ピンポンのすぐあとに鳴るラインの電話を知らせるバイブ
かけてきてるのはまあみんなも想像がつくようで
コメント欄でもすでに名前があがっている



「うん、みんな正解..ちょ、電話出るね、?

...はい、もしもし、スピーカーにしてますよ、」



う『あ、もしもし?開けて、俺だから』


「え?いまのピンポン?」


う『うん、てかまじで泣いてるじゃん..はやく開けて』


「分かった...じゃあみんなもちょっと待ってて?」




生配信中にまで乗り込んでくるとは...
兄妹だと公表したらこうなるのか。

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。