検索窓
今日:26 hit、昨日:2 hit、合計:92,791 hit

.( 誤字訂正 ) ページ28

し「まって、俺考えたい」


せ「寝起きですぐノリノリやんか」


し「....あいつきっと起きひんからこっそり
一緒の布団入って抱き着いて寝たふりして
俺とセンラさんで、坂田お前それやばいって..って
言って起こすんとかどう?」


せ「いや、ありだけどAちゃんはどうなの
坂田に抱き着くとかそういうんは嫌やろ?」


し「あ、そうか」


「....正直な話、恥ずかしさはないのかと言われれば
ありますけど兄が3人いて3人から抱き着かれる事
多いのでそれと同様だと思えば平気です、..笑」


し「あぁ、なんかあれやな、彼氏とかが
聞いたらちょっとショックというか...笑」


せ「兄のせいで異性に対しての免疫が
異常に強いが故の悲しい感じね?
あれやね、俺が姉が居るせいであんま
女性物の下着とかもなんか売り場とか
普通って思ってしまう感じね?」


「それです、笑」


し「ほんなら俺の案で行こう」




そしてところ変わってまたリビング。
お兄ちゃんは若干寝相が変わっているものの
まったく起きる気配はなし、
そして坂田さんはというと寝相も変わっておらず
相変わらずソファ側を向いて横向きに寝ている

志麻さんの合図で、そっと坂田さんが掛けている
布団をめくって中に入るも微動だにせず。
確認するためにチラリと志麻さんとセンラさんの方を
見つめると2人してものすごいにこにこしながら
抱き締めろと指示をしてくるのがなんだか少し面白い

お兄ちゃんよりも広い背中に少し緊張しながらも
思い切ってぎゅっと抱き着いてみる

.....反応なし、?
少し遠くでは若干しませんの2人が息をころして
騒いでる音が聞こえるものの坂田さんからは
本当になんの反応もない、深い睡眠のようだ。

それにしても、坂田さんの体温はお兄ちゃんよりも
高くてあったかくてぽかぽかする。
みんな同じ志麻さんの家のシャンプーやら
ボディーソープを使ったはずなのに少し違う
香りがするのは坂田さんの匂いなのだろう
これもお兄ちゃんとは違うものの安心する香り。
どっきりとかじゃなくて普通に眠れるんだが...
そう思いながらも一応寝たふりのために目を閉じる



それから少しして志麻さんの声が聞こえた



し「おい、坂田...坂田、」


さ「ん....」


せ「お前起きろってやばいよ、お前」


さ「んん、...なんよ、あさぁ、?」


せ「いや、朝?ちゃうわ、お前まじでやばいって」


さ「ぇ、....なにが?」


し「なにがちゃうよ、うらたさんに絶対
怒られるし下手したら解散危機やで...」


さ「え?.....っ、ぇ?!」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。