検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:92,779 hit

. ページ27

手を握り返して強く握ってみる。
ほっぺを叩いてみる。
鼻の穴にティッシュを入れてみる。
それでも起きない兄に朝から疲れる()



「...いっその事お兄ちゃんは後にして
先にどちらか起こしません、?」


せ「せやな..笑 まさかうらたんがここまで起きんとは
相当 疲れが溜まってたんやな....」


「そうですね、...まあ一番最後にして、
志麻さんが寝室で寝てる感じですよね
坂田さんはそこに寝てますし..」


せ「せやね〜先にまーしぃ起こそか
まーしぃはちょっとや、そっとじゃ起きひんかも
しれんからなぁ、飛び乗ろう」


「え..潰れちゃいますよ...笑」


せ「大丈夫、大丈夫、Aちゃん絶対軽いし」



不安しか募らないものの寝室と思われる部屋を
そっと開けると綺麗に整頓された
モノトーン調の寝室で志麻さんが横向きで寝ている

横顔も本当に綺麗だな、志麻さん...
こんなに綺麗でお兄ちゃんと同い年とか信じられない



せ「なんや横向きか...まあええか
思いっきりベッドダイブして無理矢理
志麻くん仰向けにして乗っかろう
ほんで起きてーって耳元でこそこそ言おうか
大声出したらあいつらも起きるかもしれんし」


「分かりました....志麻さん、ごめんなさい、
....っんしょ、!」



思い切り、とは言いつつも少しだけ
力加減をしてベッドにダイブすると若干
志麻さんが眉間に皺を寄せた

え、これ怒られるとかないよね...??



「し、..志麻さん、起きて、..?朝ですよ?」



耳元で囁いてから無理矢理仰向けにしようと
肩を引っ張ってなんとか仰向けにする。
すると、センラさんが乗っちゃえ乗っちゃえ、と
ジェスチャーしてくるので仕方なく
志麻さんのお腹あたりに跨ってよく子供が
休日のお父さんを起こすようにゆさゆさと揺らす

すると志麻さんは異変に気付き目を開けて
私とばっちり目が合った



し「ぇ....」


「志麻さん、おはようございます
朝ですよ起きてください、お腹空きました」


し「....え?いや、...え?どこ乗っかって..
は?いやいや.....あかんて、その体位は」


せ「まーしぃ、朝から体位とか言うなwww
あかん危ないわ、Aちゃん降りてきてwwww」


「????」


し「いや、センラさんかて やられたら分かる
朝から罪悪感えぐいて....笑」


せ「いや、分かるけどな?wwwww」



何が何だか分からないが、2人には分かるらしい。
センラさんに腕を引かれ志麻さんの上から退くと
大人しく起きてくれた志麻さんにセンラさんは満足げ



せ「おっしゃ、次は坂田やな」

.( 誤字訂正 )→←寝起きドッキリ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。