検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:92,770 hit

寝起きドッキリ ページ26

アイスを食べながらお兄ちゃんは
またしても私の話をしだすから終始
不機嫌ですアピールをするも効果はなし
食べ終わった頃には既に早朝と言える時間で
食べていたから眠気は感じていなかったものの
食べ終わってぼーっとしていると眠いと感じる



う「ほら、A歯みがいて、あー」


「あ、...んん..あいあろ..」


う「ん、ちゃんと磨いてから寝ろよ?」


し「可愛すぎやろ、この生物ww」



なんとか歯磨きをしてみんなで適当に寝る場所を決め
私はお兄ちゃんと隣り合わせで床に簡易マットレスを
敷いてもらいそこで雑魚寝をした


んん....これ、何の香り..私の部屋の香りじゃない..
あれ、..わたし、....ここって、...?

働かない頭と体をなんとか起こして状況を確認
隣にはにぃにが私の手を握って寝ている
けどここはにぃにの家じゃないし、私でもない
どこだっけ、? そんな事を考えながらぼけーっと
していると横から カラカラカラという音が聞こえた

音の方向を見ると、センラさんがちょうど
ベランダから部屋に戻ってくる所だった
そうだ、私は志麻さん家に泊まって浦島のみなさんも
一緒に泊まってたんだ



せ「おはよう、まだ8時やし眠そうやね」


「おぁよございます...、眠いです..」


せ「ふふ、手ぇ繋いでいつも寝てるん?笑」


「ぁ...違います、!これはにぃにが勝手に...ぁ..」


せ「にぃにが勝手に握ってくるん?ww」


「.....私がまだ幼稚園とか小さい頃、雷が怖くて
眠れなかったりすると手を握ってくれたんです...
それから何かあったりすると手握ってくるんですけど
...お兄ちゃん自身が不安だったりしても
手を握ってくるんだと思います、..」


せ「そうなんや、いいお兄さんやんか」


「.....はい、いい兄です」



未だに手を握っているお兄ちゃんを見つめながら
呟くとセンラさんは楽しそうに笑顔を浮かべて
小声で私に提案を持ちかけてきた



せ「な、寝起きドッキリせぇへん?」


「寝起きドッキリ、ですか?」


せ「そうそう、まずはうらたんに
そうやなぁ..思いっきり抱き着いてみるとか
腹の上に馬乗りになって起こすとか」



それはもう寝起きドッキリではなく
起こしにかかってるのでは...とは思ったものの
いたずらスイッチが入ってしまった私は
二つ返事でオッケーを出した



まずは手を離してくれないお兄ちゃんから、、

.→←. ( 誤字訂正 )



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。