検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:92,788 hit

. ページ12

さ「...聞かんでも分かるんやけど
一応、確認やけど....そういう事やんな?」


せ「これは世間にも公表する感じなん?」


う「....公表するつもり、..ちゃんと言おうと思う
隠すのって難しいと思うし、いずれバレた時に
こいつ嘘ついてたんだって思われるのは嫌だし」


さ「まーしぃは知ってたん?この事
さっきの言い方やと知ってたって感じやったやんか」


し「まぁ、俺そもそも今日、Aと
一緒の仕事あってそこにうらたさんも付いてきたんよ
なんで俺のソロの仕事にわざわざ付いてくんねやろ
って思ったけど付いていきたい〜言うから」


せ「ほんでまーしぃも今日知ったん?」


し「そう」



お兄ちゃんをはじめ、志麻さんも
他の2人のメンバーさんも ものすごく真剣で
神妙な面持ちだった

兄妹であるっていうことを公表するのは
私にとっては大きな事ではあったけれど
グループにとってもそこまで大きな問題で
これだけ真剣に話し合わなければいけない内容だと
正直思っていなかった。

まだまだ知名度の少ない私にとって、
兄がうらたぬきであると公表する事は大きな事で
確実にそれで注目を浴びる事になるのは目に見えて
分かる事だったし、そこから登録者数や
フォロワーさんが増えたとしてもそれは私の自力や
実力ではないと思う、だから私は悩んだ。
けれど、お兄ちゃん達は何かデメリットがあるのか?
私のお粗末な脳味噌ではそこまで理解が出来なかった
そのせいで坂田さんとセンラさんを困らせている
迷惑をかけてしまっている
その事実に弱い私の心は耐えきれなくなってしまった



「...ごめん、なさぃ....わたし、帰る」


し「ぇ、..ちょっ、泣かんで?A
大丈夫やから、坂田、ティッシュとって!」


さ「ぇ、あ..はい、」


し「うらたさん...これ失敗やろ、..笑」


う「いや、すまん!泣くとは思わなかった
兄ちゃんが悪かった!!Aごめん!」


「?...だ、じょぶ..私、大丈夫だから...帰ります
公表はしなくて、いいですから、..志麻さんも、
ありがとござぃました、...」



必死に私の涙を拭いてくれる志麻さんの手から逃れ
立ち上がろうとした私をセンラさんが制した



せ「待って?ちゃう、もしかしたら勘違いを
してるかもしれないんやけど、今うらたんさ?
兄ちゃんって言った?」


さ「.....しゅねさんさぁ、本名フルネームで
聞いてもええです?」


「..え、と...高橋 Aです、...」


させ「「.....まじか」」

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。