検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:92,774 hit

メジャーデビュー ページ2

[ おはしゅね☃︎録音してくる]



" おはしゅね! "

" しゅねちゃんおはしゅね!! "

" おはしゅね "

" おはしゅね☃︎今日も頑張ろうね! "

" おはしゅね〜〜私も仕事行ってきます "





時刻は 09:53、私にしては早起きな方
まだみんなには内緒だけれどメジャーデビューが
決まりCD録音の真っ只中で起きて、歌って、
帰ってきて、寝る、その繰り返しをしている

そして今日は購入特典の○マゾンさん限定
特典CDの録音で、コラボ楽曲を録音するのだ
お相手は歌い手界隈では人気の有名人で
とあるグループのメンバーの1人
何度かゲーム配信でご一緒してるものの
実際にお会いするのは初めてで緊張マックス



コラボしてくださるんだから、と早めに
スタジオに入るつもりが着いた時にはすでに
コラボ相手さんはスタジオ入りしていた

待って?まだ録音1時間前だよ?
その前に軽くミーティングで10分前に来て、と
言われ、私はその前に少し録音があったから
私の集合時間は10:30、だから10:15には来た

コラボ相手の方は11:30レコーディングだから
11:20集合なのにもう居るって?どゆこと?



不思議に思いながらも遅れたわけではないけど
一応 ご挨拶しにいかなければと早足で
居らっしゃるというミーティングルームへと向かう




コンコンッ



?「はーーい」


「はじめまして、失礼します!
歌い手のしゅねです、ご挨拶に来ました」


?「わざわざ!ごめん今開けるから待っちょき〜」


「はい!」




方言出てる...いいな、方言男子って本当素敵..

そんな事を思いながら待っていると扉が開いた
そして目の前に現れたのは浦島坂田船の紫担当
志麻さん.........と、リーダーのうらたぬき、さん...




「ぁ、....え、っと..はじめまして!
しゅねと申します!志麻さんはゲーム以来ですね...
うらた、ぬきさんは...本当にはじめまして」


し「あ!うらたさんともはじめましてなん?!
なんや、だから うらたさん着いてきたんか〜〜」


「???」


う「はじめまして、うらたぬきです
うらた、でいいですよ?」


「あ、じゃあ、うらたさん、...」


し「なんやーうらたさんも、しゅねに
会いたかったんか〜笑」


う「いや、言い方なんか御幣あるだろ...笑
本当にしゅねさんの歌声が聴きたくて来ただけだし」


し「はいはいー!そういうことにしとこか」



そう言いながら志麻さんはニコニコしているが
当の私とうらたさんは苦笑い


それもそうだ、だってうらたさんは
私の兄なのだから。

.→←うぃきぺでいあ (11/1更新)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (91 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
設定タグ:usss , 歌い手 , うしさせ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴんくうさぎ(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» 陰玖さまも夢女子S氏さまも読んでいただきありがとうございます( ; ; )!! 更新遅いですし誤字脱字もあるかと思いますが今後ともよろしくお願いします! (2021年9月24日 22時) (レス) id: 807c674556 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - 陰玖@スカパレさん» ねwww (2021年9月20日 9時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 夢女子S氏さん» アヤキやっほー。この感じ懐かしいねwww (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
陰玖@スカパレ(プロフ) - 聞いてごらん?だと!?好きすぎる! (2021年9月20日 8時) (レス) id: 1c719ec638 (このIDを非表示/違反報告)
夢女子S氏(プロフ) - ぴんくうさぎさん» 作者様のペースで頑張ってください!!いつまでも待ちますから!! (2021年8月12日 7時) (レス) id: 59c0caef7c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴんくうさぎ | 作成日時:2021年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。