検索窓
今日:18 hit、昨日:100 hit、合計:24,801 hit

ページ37

「やるじゃん、日向翔陽」


「奈央ちゃんはそろそろちゃんと話してくれてもいいんじゃない?」


代表メンバー発表があってすぐ、奈央ちゃんに会った。


おめでとうを言ってくれて、


すごく幸せな気持ちになった。


「宮の侑との話?」


「うん、まだ宮の侑って呼んでるの?」


「うん」


「ええ?侑さん泣いてないの?」


「まあ、毎回文句は言われる」


「仲良すぎ、」


付き合ったらしいでって治さんから聞いたんだよ私。


奈央ちゃんから聞きたかったよ。


「オリンピック楽しみだね」


「楽しみだけど、侑さんとの話聞かせてよ」


「付き合ってるよ」


「浅いな…侑さんも代表おめでとう」


「伝えとく。」


ジャッカルの人たちは、お付き合いし始めたことを


最初侑さんの気のせいだと思ってたらしくて


話をほとんど聞き流してたらしい。


最近翔陽くんから聞く話はとても楽しそうで、


奈央ちゃんが奈央ちゃんらしく居れる人と


出会えて良かったなって心の底から思う。


「ねえ」


「なにー?」


「これから宮の侑がそっち行っていいかって」


「練習終わったの?」


「うん。日向翔陽もいるって。」


「もちろんいいよ。」


2人でカフェを出て待ち合わせ場所に。


どれくらいで着くかな。もうちょっとかかりそう。


「お姉さんたち今何してるのー?」


軽い声が上からかけられて、


見上げると知らない男の人が2人。


やだなあ、奈央ちゃん美人だからってもう。


慣れてるのかガン無視決め込む奈央ちゃんに対して、


初めてだからちょっと伺ってしまった。


「決まってないなら俺らと呑むのどう?」


「奢るしさ」


男の人の手が肩に乗る


うわ、それは


「ちょっとやめて」


「えーなんでいいじゃん」


もう1人の人が奈央ちゃんの肩に手を回す


最悪だ、翔陽くん早く来て


「A!!」


大きな声が聞こえて振り返る。


男の人たちが見えてないくらいの勢いで突っ込んでくるから


慌てたように2人が離れた。


「ごめん!お待たせ!」


「奈央ちゃん!すま「遅い」


「ほんとにごめん。大丈夫だった?」


「私は大丈夫。お疲れ様。」


触られてたよな、ほんとにごめんって謝りながら


「え」


「翔陽くんここ外」


「あ、ごめんつい。」


「大丈夫大丈夫、ご飯食べ行こ?」


抱きしめてくれた彼をぽんぽんたたく。


照れた顔をした彼と手を繋いだ。


「奈央ちゃん俺らも」


「嫌」


「なんで!!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 日向翔陽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつとん(プロフ) - はくろーさん» どのように…って言われると大したこと何もしてないですし、読み手のこと全然考えられてないのでこれ伝わってるのかな…?って思うことが多いんですけど、とりあえず自分が読みたいものを書く!ってやってます!笑 (2022年8月9日 10時) (レス) @page7 id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 主様のお話はどのように書いておりスカ??自分も書いておるんですけどどうも上手く行かなくて…何かコツとかありますか?よければ俺の作品のアドバイスとかほしいので俺の作品読んでいただければ嬉しいです…! (2022年8月7日 21時) (レス) id: 4b5b41fa15 (このIDを非表示/違反報告)
なつとん(プロフ) - 氷さん» もう十分です、嬉しいコメントありがとうございます…!!可愛い夢さんかけるように頑張りますね! (2022年8月7日 21時) (レス) id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)
- 語彙力足りなすぎてうまく言えませんけど、大好きです!!!!!とにかく夢主ちゃんがかわえぇ....... (2022年8月7日 20時) (レス) @page7 id: 42d45b3248 (このIDを非表示/違反報告)
なつとん(プロフ) - はくろーさん» ありがとうございます!!本編もすぐに再会しますのでお待ちいただけたら幸いです! (2022年8月3日 8時) (レス) id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとん | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。