検索窓
今日:16 hit、昨日:100 hit、合計:24,799 hit

ページ16

「え、えぇー!!」


「だから迎えに来たかったんだ」


「いつ?いつの間に?」


「1か月前かな、さすがにすぐは乗せるの怖くて。」


お昼すぎ、着いたよの連絡を貰って


荷物をまとめて下に降りたら


車の隣に立つ翔陽くん。


「通ってたってこと?」


「そう!A助手席に乗せてどっか行きたいなって。まあ今日は俺ん家なんだけど。荷物ちょうだい。」


「ありがとう…ええ、すごい。」


「初心者マークには目つぶって」


「そんなの全然、すごいね。かっこいいね。」


「こんな褒められてどうしよ、運転下手とか思われたら。」


荷物を乗せた翔陽くんが助手席のドアを開けた。


そんな女の子扱いに顔を赤くする余裕もなく


運転席に座るかっこいい彼氏を見つめた。


「そんな見る?」


「ご、ごめん。かっこよくて。」


「座るだけでこれって、免許すげー。出発するからシートベルトして。」


「はい」


すごい大人に見える。


ちょっと遠くになっちゃった気がして、


元々遠いのかもしれないとか思い直して、


勝手に寂しくなった。


「到着!」


「ありがとう、すごいね翔陽くん。」


「運転なんて、結構してる人いるのに。」


ちょっと笑った翔陽くんが


優しい声で私の名前を呼んだ。


頭に手が添えられて、


優しくて、甘くて、少し苦しいキス。


「き、急に?昼間だよ?」


「キスはしたい時にするもん!」


「うう、不意打ちは恥ずかしい」


「予告したって恥ずかしがるでしょ。」


「それもそうだけど〜!」


ほっぺたが熱すぎる。


手を当てて俯いたらのぞき込まれた。


「いやもうしないよ、部屋でね」


「なんかえっちい」


「えっちいとか言うと手加減しないよ?」


「ひええ」


するってほっぺたが撫でられて


慌てて目を瞑ったら


そのまま手が頭に移動した。


「何に寂しくなったの」


「え?」


「なんか、運転中悲しそうな顔してたから」


「してた?」


「うん」


「翔陽くんが、大人だなって。ちょっと遠くなっちゃったなって思ったんだけど元々遠いやってことに気づいて悲しくなりました」


「遠くないよ、近いじゃん。今も。」


「うまく説明出来ないけど…私も免許取ればいいのか」


「しばらくは俺が色んなとこ連れてってあげたいからまだいい!」


「いや、いつかは取らないとって思ってたし」


「大丈夫!Aは好きなだけ俺の隣座ってて!」

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (102 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
383人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 日向翔陽   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なつとん(プロフ) - はくろーさん» どのように…って言われると大したこと何もしてないですし、読み手のこと全然考えられてないのでこれ伝わってるのかな…?って思うことが多いんですけど、とりあえず自分が読みたいものを書く!ってやってます!笑 (2022年8月9日 10時) (レス) @page7 id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)
はくろー(プロフ) - 主様のお話はどのように書いておりスカ??自分も書いておるんですけどどうも上手く行かなくて…何かコツとかありますか?よければ俺の作品のアドバイスとかほしいので俺の作品読んでいただければ嬉しいです…! (2022年8月7日 21時) (レス) id: 4b5b41fa15 (このIDを非表示/違反報告)
なつとん(プロフ) - 氷さん» もう十分です、嬉しいコメントありがとうございます…!!可愛い夢さんかけるように頑張りますね! (2022年8月7日 21時) (レス) id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)
- 語彙力足りなすぎてうまく言えませんけど、大好きです!!!!!とにかく夢主ちゃんがかわえぇ....... (2022年8月7日 20時) (レス) @page7 id: 42d45b3248 (このIDを非表示/違反報告)
なつとん(プロフ) - はくろーさん» ありがとうございます!!本編もすぐに再会しますのでお待ちいただけたら幸いです! (2022年8月3日 8時) (レス) id: d157acdb5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつとん | 作成日時:2022年8月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。