検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:22,580 hit

第7話 後半柳side ページ8

貴方side

貴方「なんでも言って」

そうは言ったものの改めてお願いされるのは怖い
少し心の中で身構えてしまう

そんな様子を察したのか精市は申し訳なさそうに笑いながら

幸村「また、マネージャーをしてほしいんだ」

……

貴方「…え?」

通いづらくなってもいいの?

幸村「丸井から聞いたよ俺のところに通うためにマネージャーの誘い断ったんだね」

誘われたっていうか前提で話されたから訂正しただけなんだけど…

幸村「俺を優先してくれてすごく嬉しいけど、実は真田に部活を任せるのは不安でね。俺が居ない今だからこそ立海テニス部を支えてほしいんだ」

できるね?と顔を覗き込まれた時に有無を言わせないオーラが私を包む感覚に陥る

やっぱり怖い…かも……

貴方「精市がそう言うなら…」



〜〜〜〜〜

次の日から私はマネージャーになって何故か弦一郎と話し合ったりしてほぼ2人で部活を回すことになった

そんなある日

真田「突然で申し訳ないのだが今日、Aの家で話し合いをしないか?」

最近の弦一郎は凄く忙しそうだ
普段からの勉強や稽古、それに引退してしまった上級生の風紀委員の引き継ぎ…しかも居なくなった精市の穴を埋めている

でも、

貴方「ごめん…人を家に入れたくないんだよね」

立海の…いや、立海テニス部(雅治除く)を家に入れるのはまだ怖いあの時のトラウマ(依存疾患4)蘇るんじゃないかと怖くなるのだ

真田「そうか、すまない。ではまた話そう」

貴方「うん、ごめんね」



柳side

柳「なるほど…つまりAが家に入れてくれないから夜に忍び込むんだな」

昼休み、屋上に向かっている最中に弦一郎に引き止められ人気のないところまで移動され話を聞いたところ…どうやらAの家に行きたいがピッキングが出来ず入れないから俺を誘ったようだ

真田「忍び込むのではない。Aが心配だから行くのだ」

弦一郎が何か企んでいる確率94%

まぁ、いいか

柳「そうか、…ふむ、なら今夜の3時半にAの家の前に来てくれ」

俺もAの家でやりたい事があるからちょうどいいだろう

お知らせだよ→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん助(プロフ) - 無名さん» 初コメありがとうございます😭褒めてくれてとっても嬉しいです。きっと最終も馬鹿みたいに長くなるので安心してください。更新頑張ります!! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 初コメ失礼致します!いつもこの作品を愛読させていただいてました!2年だなんて…!!すごすぎます!最終なのはちょっと悲しいですが、更新がんばってください! (2022年8月18日 21時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 後輩@赤紫さん» ありがとうございます!!これからも頑張るのでよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!すっごく嬉しいです!言葉に出来ないくらいに!!私も大好き!これからもよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
後輩@赤紫(プロフ) - お誕生日おめでとう御座います!✨🎂🎉遅すぎましたかね😇受験と夢小説、頑張ってください!😘 (2022年7月23日 12時) (レス) id: 6538b0c01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。