検索窓
今日:33 hit、昨日:4 hit、合計:22,809 hit

第40話 ページ42

貴方side


真田「今まで俺が一方的だったことが分かった。だからこれを受け取ってくれ」

朝練後、ブン太と教室に行くために外で待ってたら、弦一郎が突然大きいカバンを私に渡してきた

貴方「えっ……いらない」

普通に物理的に大きいし重そうなんだけど…
昨日、あんなことがあったのに怖すぎる

真田「いや、しかしだな……切原「い〜んじゃないっすか?折角、副部長が貰えって言ってるんだから」

??なんで?
思わず赤也を見れば彼はそのまま教室に戻っていってしまった

えぇ………

貴方「あ…じゃあ、頂くね」


〜〜教室〜〜

丸井「んで、そのカバンの中に何が入ってんの?」

休み時間、ブン太は興味ありげに体を前かがみにして聞いてきた

貴方「見たいんだけど、怖いからまだ開けてない」

ろくな物が入ってない
その事だけは分かる

丸井「んじゃ、俺が開けるぜぃ」
貴方「ちょ…」

ブン太は身を乗り出してジーッとジッパーを引いた

丸井「なんだこれ?」
貴方「!?」

入っていたのは服や水筒、文房具全般に筆や本など色々な物が入っていた

しかも、1番上に茶封筒が入ってる

中身を見るために手に取……丸井「うわ!ふんどし入ってる」…て、読んでみる



真田Aへ
恐らく、この手紙を読んでいるAは驚きを隠せていないだろう。しかし、怯える必要はない。悪いのは全て俺だ。
先日、Aのことを考えずに自分の意見だけを伝えてしまったことを深く反省している。はやとちりをしてしまったのだ。そこで…俺も考えたのだが、いくら俺がAのことを想っても、考えても、知っていても一方的だと困惑させてしまうことを気づいた。
だから、今までAに貰った物を全て俺の物と交換しよう。俺もAのを使うから、Aも俺のを使ってくれ。
真田弦一郎より


うわぁ…信じられない…

彼らしい達筆、しかも墨汁と筆で書かれておりパッと見すごいし、内容もすごい

情報が多いけど、要約すれば今まで勝手に盗んでたからこれからは交換して使おうってことだよね?

いや…………え?………とりあえず、このカバンは返そう
そして私も手紙を書いて全て返してもらおう


……怖いから弦一郎と同じ委員会の柳生くんにお願いしよ

第41話 柳生side→←全てはテニプリのために😎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん助(プロフ) - 無名さん» 初コメありがとうございます😭褒めてくれてとっても嬉しいです。きっと最終も馬鹿みたいに長くなるので安心してください。更新頑張ります!! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 初コメ失礼致します!いつもこの作品を愛読させていただいてました!2年だなんて…!!すごすぎます!最終なのはちょっと悲しいですが、更新がんばってください! (2022年8月18日 21時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 後輩@赤紫さん» ありがとうございます!!これからも頑張るのでよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!すっごく嬉しいです!言葉に出来ないくらいに!!私も大好き!これからもよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
後輩@赤紫(プロフ) - お誕生日おめでとう御座います!✨🎂🎉遅すぎましたかね😇受験と夢小説、頑張ってください!😘 (2022年7月23日 12時) (レス) id: 6538b0c01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。