検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:22,577 hit

けっかはっぴょとノイローゼ ページ34

どうも、作者です

まず、遅れてすみません

切原くんについてのアンケートの結果についてです

2票差でヤンデレになりました(リア友票抜いたら1票差)


いやはやいやはや、とりあえずがんばります

なんかもう夢主ちゃんが幸せな未来とかない気がしてきたこの頃

多分きっとおそらく大丈夫でしょう(適当)


友達とも相談してて、

作者「日吉くんが同情からだから切原くんはロロからにしようと思う」

友達「めっちゃ良き」

☆ネタバレしそうなんでロロはまだ内緒です
☆同情については妄想の16話で書いてあります

一応、褒めてもらったから駄設定じゃなけばいいなぁ

解釈違いなんて当たり前だ

記号は適当。以上



つぎ、作者の愚痴

読まなくて結構です。読んだら多分作者の志望校バレるし(恥ずかしくは無い)


ただ抑えきれないこの怒り

吐き出します

まず、作者は神学を学びたいって思うようになりました

神学っていうか細かく言うとイスラム教について

それに私は8年間か9年間教会に通い続けて適正バッチリだと自負してます

私以外志望しないんだろうなって思ってました

ほとんど教会通ってる子なんていないし

しかし、神学部で語学(英語)をやりたいって言う輩が現れたんですよ(教会に行ったことの無い輩)

え?はぁ?

こちとらガチ勢で志望校5校書ける所を2校しか書いてないんだわ

なんで英語やりたいやつが神学部なんだよ……

主の祈り言えるんか?
感動したお説教と聖句、讃美歌言えるんか?

はぁ……厚顔無恥って怖い

不安すぎて20人以上に聞いてみたら、みんな私が行けるって言ってくれるんですけど
これで落ちたらやばいやん…

教会にも行ってない神学をする気もないやつに志望校絶対に取られたくない……

そもそも私に勝てると思って書いたんか?怖すぎるだろ……いや、面接で志望動機なんて言うんだよ…

別に私以上の熱意があるならこんなに怒らないもんね!

おこ!激おこ!

毎日ノイローゼ
許せないや…

無理なら公募…以上!


白石くんの「SUNSHINE ON MY HEART」聞くと日光浴したくなるよ

何があってもテニプっていこう

暇なら応援してね、今月の14日に決まるから

番外編の跡部様(縁談編)→←第28話 幸村side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん助(プロフ) - 無名さん» 初コメありがとうございます😭褒めてくれてとっても嬉しいです。きっと最終も馬鹿みたいに長くなるので安心してください。更新頑張ります!! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 初コメ失礼致します!いつもこの作品を愛読させていただいてました!2年だなんて…!!すごすぎます!最終なのはちょっと悲しいですが、更新がんばってください! (2022年8月18日 21時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 後輩@赤紫さん» ありがとうございます!!これからも頑張るのでよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!すっごく嬉しいです!言葉に出来ないくらいに!!私も大好き!これからもよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
後輩@赤紫(プロフ) - お誕生日おめでとう御座います!✨🎂🎉遅すぎましたかね😇受験と夢小説、頑張ってください!😘 (2022年7月23日 12時) (レス) id: 6538b0c01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。