検索窓
今日:36 hit、昨日:1 hit、合計:22,592 hit

第23話 前半丸井side ページ28

丸井side

どういうことだよい……

〜〜朝〜〜
貴方「雅治、荷物持ってくれる?」

仁王「あ、ああ!!」

〜〜昼休み〜〜

貴方「ねぇ、髪結んで」

仁王「全力でするなり!」


少し前までこんなんじゃなかっただろ?

なんでAから仁王なんかに行くんだよ…

委員会で真田たちがいないから止めるやつもいねぇし

っていうか仁王だって1時間おきに来るんじゃねぇよ

Aに頼られたからってスライムみたいに顔がドロドロに緩みまくっててまじキモイ

仁王「どうじゃ?」

まるでヘアモデルみたいに綺麗にまとめられたAに仁王は満足そうに聞いた

貴方「うん、綺麗だよ。ありがとね」

なっ……

Aは満足そうに笑って仁王の頭を撫でるとアイツは恍惚な顔でスリスリと猫みたいにAの手に頬擦りしやがった

ダッッァン!!

貴方「ブン太?」

丸井「あ……A…」

やべ…Aに引かれる…なにか、何か言わねぇと…

そう思っても何も出てこなくて段々と目に涙が溜まってくる

貴方「大丈夫?」

わざわざ俺と視線を合わせるために立ち上がったAに愛しさと憎しみが混ざりあってうまく言葉が出てこない…

丸井「〜〜〜ッッッ!!」

貴方「えっ?」

仁王「A!!」

どうしようもできなくて気づけば俺はAと手を繋いで走り出してた


貴方side

〜〜空き教室〜〜

ブン太に腕を引っ張られて着いたのは空き教室

貴方「ハァ…ハァ……ど、どうしの?」

ぐるり!と勢いよく振り返ったブン太は涙と鼻水でぐちゃぐちゃだ

丸井「A……俺、おれ………え?」

中3前のブン太は既に私よりも身長が高くて背伸びしてやっと視線が合うか合わないかくらい
それでも彼の首に腕に回して抱き締めればブン太は一瞬素っ頓狂な声をあげて思いっきり私の身体が持ち上がるくらい力強く抱き締めた

丸井「おれ、Aのこと大好き」

貴方「ありがとう」

丸井「Aのために傷つけないように我慢してる。それに、Aのためになんでもできるのに全部仁王が先にやるんだ」

貴方「うん」

丸井「でも、俺は上手く表現出来ないだけで仁王よりもずっとデケェ気持ちだから…」

ぎゅゅゅぅう……とまた私の体が強く締められる

正直滅茶苦茶苦しいけど言ってる余裕なんてない

貴方「ご、ごねんね…でも、私はありのままのブン太が好きだよ」

丸井「へ?」

パッと解放されて後ろに転びそうな時に腰を支えてくれた

丸井「うそ…だって…」


小さなリップ音が教室に響く

第24話とアンケート結果訂正あり→←第22話 柳side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん助(プロフ) - 無名さん» 初コメありがとうございます😭褒めてくれてとっても嬉しいです。きっと最終も馬鹿みたいに長くなるので安心してください。更新頑張ります!! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 初コメ失礼致します!いつもこの作品を愛読させていただいてました!2年だなんて…!!すごすぎます!最終なのはちょっと悲しいですが、更新がんばってください! (2022年8月18日 21時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 後輩@赤紫さん» ありがとうございます!!これからも頑張るのでよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!すっごく嬉しいです!言葉に出来ないくらいに!!私も大好き!これからもよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
後輩@赤紫(プロフ) - お誕生日おめでとう御座います!✨🎂🎉遅すぎましたかね😇受験と夢小説、頑張ってください!😘 (2022年7月23日 12時) (レス) id: 6538b0c01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。