検索窓
今日:14 hit、昨日:26 hit、合計:22,754 hit

第45話 仁王side ページ48

仁王side

A……AッAッッ!!

どうか俺から離れんといてくれッ……跡部なんかの所に行っちゃダメじゃ…

ずーっと…ずっとずっとずぅっと、俺と一緒におってくれ…

もうA以外、何も望まんから…どうか、俺を選んでくれ


あぁ、靴下を履かずにスリッパで来たせいで足が痛い
上着を着てないせいで寒い

仁王「はぁっ…はぁっ…」

苦しい…でも、足を止めるな、

今すぐAから跡部を離さんといかん
跡部は頭が回る、きっと純粋なAは騙される

そうならん為にも俺がしっかりとAを守らんと

仁王「はぁっ…な、なんじゃ…これ…」

角を曲がればAの家…という所で、曲がったら一面銀世界

仁王「なんで、ここだけ雪が…」

疑問を感じつつもギュムギュムと雪を踏めば既に足に感覚はなかった

仁王「あと少し…あと少し…」


やっとの思いでAの家の前に着けば既に電気は付いていなかった

はよ、Aを匿わんと…

その一心でチャイムを押そうとした時

柳「もう少し頭を使え」

仁王「さんぼー…」

〜〜〜〜

仁王「参謀!?…離せ!今すぐ……ングっ!」

掴まれた腕は振り払えず強行しようとしたら口を抑えられた

柳「ついてこい」

そう言われ結局はその場を後にし、どこに行くのか分からず歩き始めた

柳「まずは上着を着ろ」

仁王「……」

雑に渡された上着を着れば参謀は呆れたように溜息をついて

柳「そもそも、跡部とAは家族なんだから俺たちは干渉出来ないんだ。それに、家族とクリスマスのようなイベントを過ごすのはごく自然なことだ。しかも、跡部は帰国子女なのだから尚更じゃないか」

仁王「そうじゃけど…跡部はダメじゃ……ぎゃ、逆に参謀はいいん…柳「良いわけないだろ。この感情は理屈じゃ説明できないからな」…ならッ」


何も出来ない無力感、Aの隣にいるのが跡部だという事実にポロポロと涙が流れる

柳「お前の気持ちは分かるが、俺は慰める為でも同情する為でもなくお前と協力する為に来た。明日の朝、俺と2人でAと跡部を引き離すぞ。最低でも精市に跡部の事をバレないように」

精市が怒ると怖いからな。と参謀らしくない抽象的な言葉だが理解はできる

もし、幸村が跡部とAが一緒にいることを知ったら…

Aが危険…

柳「明日の7時にAの家の前で……どうにか2人でAから跡部に離れるように説得するんだ。出来るか?」

仁王「プリッ」

これは誰のためでもないAのためぜよ

第46話→←第44話 柳side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
93人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん助(プロフ) - 無名さん» 初コメありがとうございます😭褒めてくれてとっても嬉しいです。きっと最終も馬鹿みたいに長くなるので安心してください。更新頑張ります!! (2022年8月18日 23時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
無名(プロフ) - 初コメ失礼致します!いつもこの作品を愛読させていただいてました!2年だなんて…!!すごすぎます!最終なのはちょっと悲しいですが、更新がんばってください! (2022年8月18日 21時) (レス) id: b80ccc6ac9 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - 後輩@赤紫さん» ありがとうございます!!これからも頑張るのでよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
みょん助(プロフ) - かるぴんさん» ありがとうございます!すっごく嬉しいです!言葉に出来ないくらいに!!私も大好き!これからもよろしくお願いします🤗🤗 (2022年7月23日 13時) (レス) id: 3e82d7f712 (このIDを非表示/違反報告)
後輩@赤紫(プロフ) - お誕生日おめでとう御座います!✨🎂🎉遅すぎましたかね😇受験と夢小説、頑張ってください!😘 (2022年7月23日 12時) (レス) id: 6538b0c01d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みょん助 | 作成日時:2022年3月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。