検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:38,509 hit

037 ページ38

.

ソンウ先輩はその後顔を真っ赤にし、何故か女の人は戦意喪失したのかその後はスラスラと仕事の内容に入った。



ON「ありがとうございました」


「いえいえ。あと…そこの女」


『、は、はい』


最後に女の人にぐっと肩を寄せられる


「ソンウくんに相応しい女になりなさい。じゃないと許さない」


ソンウ先輩に聞こえないように耳元で話す声は低かった。
…え、どういうこと…?



「…じゃ、また来てね!ソンウくん」



ぺこっとお辞儀をして美容院を出る。ソンウ先輩は心配そうに私の顔を覗き込んだ


ON「何か変なこと言われた?大丈夫?」


『い、いえ……大丈夫です』


ON「そっか。じゃあ今日はもう業務無いし晩御飯食べに行こう」


『……へ、え、先輩、』


時刻は18時。ソンウ先輩は私の手を優しく握って前をずんずん歩いて行く



『うわぁ……美味しそう!!』


ON「よくジソン課長が出張でここ来るんだって!さあ食べよう」


ソンウ先輩が連れてきてくれたのはホテルの近くにある焼肉屋。明日服の匂い大丈夫かな…


ON「明日消臭スプレー持って行くね」


『あっ…ちょうどその事考えてました』


ON「ほんと?以心伝心だね」


優しい笑顔で微笑むソンウ先輩。やっぱりかっこいいなあ




『ふう…お腹いっぱいです』


ON「結構食べちゃったね(笑)」


ホテルまで歩いて向かう。もちろん別の部屋だよ!?


ON「…さっきさ、以心伝心の話したじゃん?」


『はい、』


ソンウ先輩は少し真剣な表情になった


ON「いつもそうだよ。Aちゃんが…誰かの事考えてる時、俺はAちゃんの事考えてる」


『……え、先輩、?』


ON「だから……Aちゃんが、俺の事考えてくれてたらいいな、って思ってる」


そう言われ、頭を撫でられる
気がつくとホテルの前だった


ON「じゃあ…明日の9時にここで待ち合わせね、おやすみ」


……どうしよう。
私の勘違いじゃないよね、


嬉しいという反面、どこかで心に戸惑いがあった。
なんでだろ、大好きな先輩のはずなのに



.

038→←036



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 肉食ダニエルたまらないです!!絶賛引きタイム切ない…けど楽しみたいですもう少し(笑)更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - とても面白いです( ^ω^) 無理しないように更新楽しみにしています!! (2018年5月29日 18時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - このお話すごく好きです(;_;)更新心待ちにしてます! (2018年5月24日 23時) (レス) id: e12784f75e (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - bts twice wannaone jbjさん» 毎度ありがとうございます…そう言っていただるととても嬉しいです!頑張ります! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - みずきさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。