検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:38,510 hit

033 ページ33

.

WJ「おい、醤油取れ」


『………なんでこいつがいんのよ』


WJ「黙って取りやがれ、そんなんだからモテねーんだよ」


『なによ!ばかウジン!』


JH「お前ら出会って初日にうるさすぎ付き合え」


WJ「付き合うかばか」



もう二度と会わない、と思ってたのに。
何故か私はこの2人と居酒屋にいます。



JH「あと、ウジン。こいつこう見えてモテるから」


WJ「マジか。みんな騙されてんだな」


『何その言い方』


JH「この間もダニエルとソンウ先輩鉢合わせしてたじゃん。どうすんの?」


『え。。私それジフンに言ったっけ』


JH「会社で噂になってるけど。イケメン同士がA取り合いしてたって」


WJ「うおー、ドラマじゃん」


へらへら笑いながらご飯を頬張るウジン。あんたは能天気で楽しそうだね
思わずウジンが食べようとしていた唐揚げを取って口に運んだ


JH「で?その後どうなったわけ?」


そう聞かれて箸が止まる。


『………それが、ね…ダニエルくんに、避けられてて…』


JH「は?何で?」


WJ「(ダニエルって誰だよ…)」


『わかんない。出張行く話したら急に怒っちゃって…』


JH「お前それ…ソンウ先輩と行くって言ったのか?」


『…?うん…』



呆れた様子のジフンに、何もわからずビールを飲むウジン。ああ…何も知らないウジンがいてくれて良かったかも


JH「お前はダニエルに避けられて何も感じてねえの?」


『うーん………何かね、胸が痛いっていうか…辛い』


WJ「なんかよくわかんねーけど…ドラマみたいだな」


ウジンはあっけらかんとそう呟いた。は?と言おうとした瞬間に私の携帯に着信が。画面を見るとそこには


『やばっ……もしもし…ソンウ先輩?』


" Aちゃん?今仕事終わったんだけど…もう帰った?"


『いえ……会社の近くの○○っていう居酒屋にちょうどジフンと来てて…(あとウジンと)』


" ちょうど良かった。そっち行くね!一緒に帰ろう "


そのまま電話を切られて、不思議そうなジフン達。


『ソンウ先輩が…迎えに来てくれるって』



そして10分後…


ON「お疲れ!Aちゃん、お待たせ」


『い、いえ…ありがとうございます…じゃあ、ジフン、ウジン、後は2人で楽しんでね、お疲れ』


キラキラした笑顔のソンウ先輩。やっぱり私が好きなのはこの人なんだ


WJ「…あいつの好きな人?」


JH「んー…どうなんだろ」


WJ「こりゃドラマだわ。飯が進むね」


.

034→←032



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 肉食ダニエルたまらないです!!絶賛引きタイム切ない…けど楽しみたいですもう少し(笑)更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - とても面白いです( ^ω^) 無理しないように更新楽しみにしています!! (2018年5月29日 18時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - このお話すごく好きです(;_;)更新心待ちにしてます! (2018年5月24日 23時) (レス) id: e12784f75e (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - bts twice wannaone jbjさん» 毎度ありがとうございます…そう言っていただるととても嬉しいです!頑張ります! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - みずきさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。