検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:38,517 hit

023 ページ23

.

土曜夜。友達とご飯を食べて帰ってきたけど、ちょっと小腹が空いちゃって…

冷蔵庫を見たけど特に何も無いな…


財布と携帯を持って部屋を出る。テレビを消す前にやっていたニュースをちらっと見た


" 本日麻浦区で通り魔事件が発生しました。犯人は未だ逃走中、本日だけで2件発生しているので周囲にお住まいの方は… "


麻浦区。正にここだ…恐いな。


少し後ろを警戒しながらコンビニへ。良かった…怪しい人はいなかった、と思う



「あれっ、Aヌナ」


雑誌を読んでいたダニエルくんと会った。スエットにTシャツとかなりラフな格好だ


『久しぶりですね』


「ああ…ヌナが酔っ払ってた時実は会ってるんだけどなー」


『うそ、、、ごめん、すっかり記憶が…』


「ソンウ、さんだっけ?ヌナはああいう人が好きなの?」


『…ダニエルくんには、関係無いでしょ』


そそくさとダニエルくんから離れてデザートを買いコンビニを出た。コンビニを出る前にダニエルくんと一瞬目が合い


「帰るの?」


…馴れ馴れしい。ただ隣に住んでるってだけなのにデフィと会ってから特に馴れ馴れしくなったような気がする。






『………っ、』


明らかに、私とは違う足音が聞こえる。


" 本日麻浦区で通り魔事件が発生しました。犯人は未だ逃走中…"


ニュースが頭を過ぎる。
いや、まさか、ね、麻浦区って広いし、こんな所に来るわけ


だんだん、近づいてくる足音。恐くなり早足になると足音も付いてくる。やばい。



家まで後100mくらい。
走れば逃げ切れる…



.

024→←022



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 肉食ダニエルたまらないです!!絶賛引きタイム切ない…けど楽しみたいですもう少し(笑)更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - とても面白いです( ^ω^) 無理しないように更新楽しみにしています!! (2018年5月29日 18時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - このお話すごく好きです(;_;)更新心待ちにしてます! (2018年5月24日 23時) (レス) id: e12784f75e (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - bts twice wannaone jbjさん» 毎度ありがとうございます…そう言っていただるととても嬉しいです!頑張ります! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - みずきさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。