検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:38,515 hit

003 ページ3

.

『あ、今日持ってきた新作のシャンプーなんですけど…』


MH「そうだ、すっかり忘れてた(笑)」


ミニョンさんは落ち着いた大人の男性って感じで、とても話しやすい。
他の美容室に比べてかなり良いところに当たったと思う。






MH「ありがとう。じゃあ早速新作使ってみるね」


『はい、また感想お聞かせ下さい』


そう言っていつも通り立ち上がろうとするとミニョンさんに両肩を捕まれ、ぐいっとミニョンさんに顔を近づけられる。


『……へ、ミニョン、さん…』


MH「…せっかくだし新作シャンプー、Aちゃんで実験してみてもいい?」


そして言われるがまま私はシャンプー台へ。
あれ…帰らなくていいのかな、私


MH「Aちゃん、このあと予定あるの?」


『あー…一応、食事の予定が』


MH「そっかあ…じゃあ可愛くしないとね!」



シャンプーが終わりブローが済むと、ミニョンさんの元にダニエルさんが。何やら耳打ちをして


MH「ごめんAちゃん、ここからのセットはダニエルに任せるね!頼んだぞダニエル」



えええ……会釈くらいしかしたことないダニエルさんに急なバトンタッチ。気まずい…



DN「…ははっ、恐いですか?」


『はっ…すみません』


無意識に顔が強ばっていたのか、ダニエルさんに笑われる。


DN「髪巻いていきますね」


そう言って、ダニエルさんはコテで髪を巻いていく。
大きな体とは裏腹に繊細な手つき、ふわっと仕上がる巻き髪にびっくりした。
やっぱり素人がするのと美容師がするのとは全然違うな…




DN「よし!完成」


『うわあ…すごい』


行きはストレート髪をポニーテールで括っただけだった髪が、今は綺麗にゆるく巻かれている。前髪も巻いて、全然印象が違って見える



DN「今まで見てきたAさんの中で1番綺麗です」


『う、あ…ありがとうございます』


DN「普段からこうやって巻いた方が絶対良いのに!元が綺麗だからちょっと巻くだけで男の人もイチコロですよ?」


『あ、はは……』



チャラそう。
すぐそうやって女の人を落とすんだろうな、こういう人って。




MH「おお!綺麗!Aちゃん、今度はカラーとカットもしに来てくれない?ついでにカットモデルもやってほしい」


『カットモデル!?いやいや…』


帰りミニョンさんにそう言われ思わず断るもののミニョンさんの満面の笑みに完全に断れず、また日程調整することに。


約束の17時。ソンウ先輩の所に向かった


.

004→←002



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 肉食ダニエルたまらないです!!絶賛引きタイム切ない…けど楽しみたいですもう少し(笑)更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - とても面白いです( ^ω^) 無理しないように更新楽しみにしています!! (2018年5月29日 18時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - このお話すごく好きです(;_;)更新心待ちにしてます! (2018年5月24日 23時) (レス) id: e12784f75e (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - bts twice wannaone jbjさん» 毎度ありがとうございます…そう言っていただるととても嬉しいです!頑張ります! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - みずきさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。