検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:38,512 hit

017 ページ17

.

ON「はぁ〜〜〜ジフン〜〜〜どうしよう」


居酒屋の机に突っ伏して嘆くソンウ先輩。仕事ではかなり出来る先輩なのに恋愛に関しては…かなり疎い


「何がですか」


ON「Aちゃんすごい可愛くなってたし…でも可愛いねとか褒めれなかった…ソンウンは褒めてたのに…先越された…」


「ソンウン先輩はそういう性格でしょ、そういや髪染めてたし美容院から出てきた人ってAで合ってたんですね」


ON「そうなんだよ…男の人と歩いてた…身長高くて…ガタイも良くて…髪は金髪で…イケメンっぽい感じの人だった」


「今日ソンウン先輩が見せてくれたジョングク?って人ではなく?」


ON「違った……もうダメだ……」


ビールを一気飲みした後半泣きになりながら枝豆をつまむ先輩。何かもう全部言ってやりたくなる


「…先輩は、Aの気持ちに気づいてるんでしょ?」


ON「ん……まあ、なんとなく…」


「なのにそうやって悩んでんの勿体なくないですか?ってか…贅沢な悩みだと思います」


ON「え、、ジフン、」


「だって…どれだけAの事狙ってる人がいても、あいつが好きなのは先輩だけなのに」


悔しかった。
あいつの視線の先には、いつも先輩しかいなかったから。
どれだけ俺が傍にいても…だめだった



「相談してる時間が勿体無い。くよくよしてないで早く告白したらどうですか」



ON「ジフン……なんでそんな、悲しそうなんだよ」



「、っ……そんなわけないでしょ」



先輩みたいにビールを一気に飲み干した。ああ…俺ってこんな良い奴だったっけ



「すぐ告白しないと…俺が獲っちゃっていいんですか?」


ON「それは、それはだめ!やだ!」


「じゃあ…頑張ってください」


ON「ありがと、ジフン……頑張るよ」



嬉しそうに笑うソンウ先輩。
先輩は本当に良い人だから…それを知ってるから。
Aに相応しい相手だと思う。俺よりも


「じゃあ、作戦練りますか」


.

018→←016



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (60 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
237人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , カンダニエル
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みずき - 肉食ダニエルたまらないです!!絶賛引きタイム切ない…けど楽しみたいですもう少し(笑)更新楽しみにしてます! (2018年6月24日 14時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
みんちょぐ(プロフ) - とても面白いです( ^ω^) 無理しないように更新楽しみにしています!! (2018年5月29日 18時) (レス) id: eedc83a1ea (このIDを非表示/違反報告)
えりな(プロフ) - このお話すごく好きです(;_;)更新心待ちにしてます! (2018年5月24日 23時) (レス) id: e12784f75e (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - bts twice wannaone jbjさん» 毎度ありがとうございます…そう言っていただるととても嬉しいです!頑張ります! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)
りか(プロフ) - みずきさん» ありがとうございます!頑張ります!! (2018年5月3日 14時) (レス) id: ac9443ff12 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2018年4月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。