検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:99,644 hit

アルパカの恋話3 ページ3

.

『…あ、やば。そろそろ行かなきゃ』



DF「えーヌナ…ヒョンのとこ行っちゃうの?早いよ〜」


ヒョン。
謎の単語が引っかかった。
少し顔を赤らめながら頷くAヌナは今まで見たことがなくて。



UJ「もう来てから1時間以上経ってるだろ。ヌナ、行ってきてください」



『ありがと、ウジンくん…ドンヒョンくん、ヨンミンくん!MXM頑張ってね』



DH「ヌナぁ…ありがとう〜頑張りますっ」



そしてドンヒョンがヌナに抱きつく。ここまではいつもの流れだけど、その後ドンヒョンは俺の方を見た



DH「ヨンミンヒョンのこともハグしてあげてください、もういつ次会えるかわかんないし」



あ、ありがとうドンヒョン…って、すごいにやけてるけどもしかしてバレてた…?



『そうだね!ヨンミンくん〜頑張ってね〜かっこいいヨンミンくん見れるの楽しみにしてるね』



そう言って抱きしめてくれるヌナの背中に優しく手を回す。ドキドキしてるの伝わってるだろうな…かっこ悪い…



『じゃあ行くね!ばいばい!』



そう言って急ぎ足で去っていくヌナ。練習室が静まり、ドンヒョンがぽつりと呟く。



DH「…さっきAヌナの携帯見えちゃった。彼氏、、?」



UJ「…名前も見えた?」



DH「うん…」



DF「ヒョン、僕達だけの秘密だよ!あ、わなわんのみんなも知ってるけど!」



「え、誰だよ」



俺だけ話が付いていけてない。彼氏、ヌナの赤い顔。もう半分答えは出てるけど…相手、誰なんだよ




UJ「…ミニョンヒョン」



DF「あー、あんなイケメンなヒョンに勝てっこないよ!今からデートなんだって〜」



そう言って不貞腐れるデフィ。ドンヒョンはちらちらと俺を見ているようだった









デフィとウジンが帰ってドンヒョンと再び2人に。ちつもの練習室が更に広く感じた



DH「ヒョン、Aヌナのこと…辛くない?」



「お前…気づいてたのかよ」



DH「まあヒョンの近くにずっといたし?今日ハグしてもらえたし良かったじゃーん」



嬉しそうに笑うドンヒョン。こいつの明るさには何度も助けられてきた



「…ヌナとミニョンか、お似合いだな」



DH「お、吹っ切れたの?」



「吹っ切れるように努力中」




ミニョンが彼氏なんて…正直勝てない。かっこいいし落ち着いてて優しくて…
だからこの場所から、2人を応援することにした。
いつか振り向いてくれたらいいな、なんて思いながら


.

イケメン達→←アルパカの恋話2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ - セウンとかユソノとの絡み下さい!!!!!!この感じならセブチとも??? (2018年5月12日 5時) (レス) id: fb86ca6e11 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 更新待ってました!ありがとうございます! (2018年4月22日 22時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
りゃん - いつも楽しく拝見させていただいてます!続きもわくわくです(^v^) (2017年11月26日 14時) (レス) id: f589d50c20 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月12日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外して下さい! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2017年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。