検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:99,661 hit

アルパカの恋話 ページ1

※アルパカことヨンミンのお話しを少ししますので、番外編という形でご覧下さい!




DH(ドンヒョン)「あれ、ヨンミンヒョン緊張してる?(笑)」



「まあ…ヌナに会うの久しぶりだから、」



今日は事務所に久しぶりにデフィとウジンが帰ってくる。そして、デフィがAヌナも連れてきてくれるらしい。
Aヌナ、その単語だけでときめいてしまうようになったのはプデュの時からで。誰にも気づかれない俺だけの恋だった。






「ちょっと、しっかりして」



カヒ先生に強く叱られる。
まだプデュの撮影が始まって日が浅いグルー別評価の時だった。
「ネコハジャ」を選んだ俺達は正直ダンスも俺以外覚えてないし、動線も誰も考えてくれないし…いっぱいいっぱいだった。
それがカヒ先生にバレてみんなで怒られてるっていう状況。



「…ソンウ、どうして覚えられないの?」



カヒ先生の言葉にソンウヒョンがびくっとする。ヒョンは踊りを全くマスター出来ていなくて…正直足を引っ張っていた。



『…カヒ先生、ここは私が教えとくので他のグループ見てあげてください!』



隣にいたA先生が笑顔でカヒ先生の背中を押して練習室から出ていくカヒ先生。半ば強引に見えたのは俺だけじゃないはず。


『…恐かったね、カヒ先生!大丈夫だよ〜私は怒らないから』



そう言って笑う先生に少しだけ肩の力が抜ける。



『…ヨンミンくん、ソンウくんは私が教えるから他の子の動き確認してあげて?…無理しないでね。さ、ソンウくんはこっち来て一緒に練習しよっか』


先生は、俺のことを見てくれていたんだ。
両方見るのがきつかったことを知っててヒョンの振り付けは確認してくれて、負担を減るようにしてくれたんだ。
そう思った時すごく嬉しくて、そこから少しずつ先生を目で追うようになった。



そしてその後のポジション評価。
ここでもドンヒョン…はまだしも、最大の壁…ラップ超初心者のドンビンにぶつかってしまった。



「だから…何で俺の前で緊張するんだよ。俺の前で緊張するなってば」



少し強めにドンビンに言ってしまった。そう後悔した時扉からA先生が入ってきて。思わず目を伏せてしまう俺…かっこ悪い。



『練習どう?順調?』



「…はあ…」



正直先生の曲にはラップパートが無いしラップに関しては何も助けられないんだろうな、と思っていた



アルパカの恋話2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (128 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
610人がお気に入り
設定タグ:WANNAONE , produce101
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽにょ - セウンとかユソノとの絡み下さい!!!!!!この感じならセブチとも??? (2018年5月12日 5時) (レス) id: fb86ca6e11 (このIDを非表示/違反報告)
みずき - 更新待ってました!ありがとうございます! (2018年4月22日 22時) (レス) id: 5abccc6bb0 (このIDを非表示/違反報告)
りゃん - いつも楽しく拝見させていただいてます!続きもわくわくです(^v^) (2017年11月26日 14時) (レス) id: f589d50c20 (このIDを非表示/違反報告)
かたつむりん(プロフ) - オリジナルフラグ外してくださいね! (2017年10月12日 15時) (レス) id: f35d15b5f6 (このIDを非表示/違反報告)
ドリー(プロフ) - オリジナルフラグ外して下さい! (2017年10月11日 5時) (レス) id: 5e3261a1cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りか | 作成日時:2017年10月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。