検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:11,683 hit

身長まとめ ページ22

「大きいなぁ」

一緒に歯磨きをしながら、鏡に映る彼氏を見て改めて思う。

「Aが小さいんやろ」

私のお腹辺りに回している彼の腕に、少し力が入る。

「えーでも150はあるよ?」

「いや、俺それより30は高いからな。なんなら40やから」

ツッコむ彼をみて微笑ましく思い、彼の手に自分の手を重ねる。

「いつか追いつけるように頑張る笑」

なんて冗談を言い、歯磨きを終えて洗面所を出る。

「え、ちょ、待ってや」

後ろから聞こえる焦った声に、私はクスリと笑みをこぼした。

─────────────────

「あとちょっと…!」

精一杯背伸びをするが、やはり手が届かない。久しぶりに断捨離をしようと、棚の中のものを漁っているが、身長が160にも満たない私では、なかなかうまく行かない所もある。

「ん?何してるん?」

そろそろ助けを求めようかと思っていたところで、ちょうど濱くんが現れる。

「ちょうどいいとこに!この中のもの取り出したいんだけど、届かなくて」

お願いします、と手を合わせ、チラッと彼の様子をうかがうと、

「俺のデカさが役に立つときやな」

なんて得意げな顔をしていた。

「ほい」

「ありがと〜!」

いくつか取り出してもらい、床に置く。

「手伝おうか?」

と気にかけてくれる彼を

「いいよいいよ、濱くん疲れてるでしょ?」

と背中を押して無理矢理ソファに座らせる。

「そんな大丈夫やって。Aは心配しすぎや」

「濱くんに言われたくないなぁ、」

ことあるごとに電話してくる彼の態度に比べれば、私は全然だと思う。

「Aは女の子やろ。もし誰かに襲われたりしたら抵抗できへんやん。やから心配してんねん」

そう言って、私の手を取り見つめてくる彼。いつもは到底届かない彼の頭を、安心させるように私はそっと撫でた。

…→←…分岐2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:濱家隆一 , 短編集   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぃこ | 作成日時:2023年2月16日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。