検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:9,646 hit

ページ17

(風磨...)
...。

風 [ちょっと買い物行ってくるわ]


「勝手にどうぞ」


風 [俺にまで怒んなよ]


「怒ってないから、いってらっしゃい」









絶対怒ってんじゃん









.









.









ドアを開けると少し寒いくらいの風が吹き抜けた





と、









『あ、』


風 [お、??]





おい妹よ、

お前の愛しの彼氏様がいるけど、??









.









.









風 [Aなら居るけど?? 喧嘩大丈夫なのかよ]




あ、余計な事を言った気がする





『あ〜うん、』





驚いたような顔して曖昧に言う勝利









.




なんだか気まづいような空気になりそうで

それは嫌だから

てか、買い物行くから









風 [んじゃあ]


『う、うん』









勝利の横を通り過ぎた時

クシャっと音がした気がして

音のなる方を見れば









.









.









なんだよ

あいつもかよ、(笑)









.









.









似たもん同士だな









2人とも素直になれないみたいだから

ちょっと手伝ってやるか









叩き起こされるのはごめんだからな

さっさと遊びに行けってことで。






さぁて、









風 [あ、]









.









.









名案思いついたかもしれない









...。

▽→←想い合い。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:SexyZone , 佐藤勝利 , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しゅがれあ(プロフ) - チューリップさん» ありがとうございます!!とても嬉しいです!! 分かりました!! 書かせていただきます!! (2016年2月29日 18時) (レス) id: 143ab5894e (このIDを非表示/違反報告)
チューリップ(プロフ) - この作品とっても面白いです。リクエストで勝利くんがひたすら甘いお話を書いていただけたら幸いです。よろしくお願いします! (2016年2月28日 19時) (レス) id: 1bada91201 (このIDを非表示/違反報告)
しゅがれあ(プロフ) - はるちさん» ありがとうございます!! 返事大変遅くなってしまってすみません...。 ぜひリクエストなどもどうぞ!! (2016年2月24日 18時) (レス) id: 143ab5894e (このIDを非表示/違反報告)
しゅがれあ(プロフ) - 拓人loveさん» お久しぶりです!! 大変遅くなって申し訳ありません...。リクエスト書かせていただきますね!! (2016年2月24日 18時) (レス) id: 143ab5894e (このIDを非表示/違反報告)
はるち - 面白かったです!返事待ってます☆ (2015年10月4日 21時) (レス) id: fb4b4f2984 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しゅがれあ | 作成日時:2015年9月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。