検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:43,439 hit

21. ページ22

.

はじめ side


Aが家に帰ってきて、父と会った時少し怯えていたが2人で話し合うことになり僕達はその部屋から撤退し、今は寝部屋にみんないる。

やふへゐくんとともたかに事情を説明し、やふへゐくんから愛人さんに遭遇したということを聞いた。

でもやふへゐくんのナイス語彙力で抜け出したという。さすがだぜ。


と「もしかしたら、Aはここからいなくなるんですかね〜」


ともたかがボソッと言う。

俺はその言葉にハッとする。


た「そうですよね、可能性は0ではないですよねー」

や「またHAPが汚れる……」

だ「美味しいご飯たべれなくなるのか〜……」


Aがいなくなる、となると俺はどうなる?

今までの幸せな毎日がなくなる?

それは嫌だ……でも、俺が突っ込んでいいことじゃない。

え?でもあり得る?

Aはまだ俺のことが好きじゃないと思う(予想)

さすがに家族には勝てんし。

ああ、やばいかも。

俺の人生の終わりかもしれない。

癒しがなくなるなんて、耐え切れない。


た「はじめさん、しっかりしてください。Aが来ましたよ」

は「ハッ!」


所沢に顔を埋めて窒息しかけると、話し合いを終えたAが心配そうに俺を見ていた。


「大丈夫です?」

は「A!……結果は?」

「実家に、戻ることにします」


Aの一言で凍りついた。


は「そ、そか」


ショックで、目の前がクラクラする。


「でもまた戻ってきてもいいですか?」

は「へ?」

「実家に時々帰るくらいで、私はここに住みたいんです……わがままですが、いいですか?」


畑のメンバー全員が首が取れるんじゃないかと思うくらい頷く。


「はじめさん……いい、ですよね?」

は「あっ……あったりめぇだああああ!!!!」


涙が弾け飛ぶ。

やったぁ!

幸せハッピーライフはまだまだ続く!

Aを胴上げして喜んだ。


それを見ていたAの父親と目が合い、駆け寄る。


は「いいんですか?それで」

父「『楽しいこの場所が好き』なんて言われたら……了承しないわけにはいかなかった……」


なんだかんだ言って、お父さんもAのことが好きなんだ。


は「……あの」


騒ぐ畑のメンバーとAに聞かれないように小声で話す。


は「……Aを幸せにしたい、って言ったら怒りますか……?」

父「それは……?」

は「……僕の、奥さんに……」


お父さんは驚いた表情をしたが、すぐに返事を聞かせてくれた。

22.→←20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:はじめしゃちょー , YouTube , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:999 | 作成日時:2019年6月4日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。