検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:302,943 hit

ページ35

頭の中がぼうっとしてきた。







なんだか凄く眠たい。









ふわふわとして、心地の良い眠気。









きっとこれは、抗えないもの。









炭治郎から離れ、ふわりと布団の上に身を投げる。









なんだか凄く良い気分。









まるで天にでも昇るような。



…これは笑えない冗談かな。









「A」と炭治郎が酷く泣きそうな声で私の名前を呼んだ。









なんて幸せなんだろう。









愛する人のそばで、命を引き取ることが出来て。









それだけで私は、生まれてくる価値があったんじゃないかな。









きっと、この時のために私は生まれてきたんだ。









私の手を、炭治郎の優しくて暖かい手が包んだ。









その逞しい手が、可哀想なくらいに震えていて。









…残される人の方が怖いよね。









目の前で好きな人が息絶えるなんて光景を、あなたに見せることになってごめんなさい。









「…A。何か、して欲しいことはないか?」









炭治郎が努めて明るい声で私に声をかける。









して、ほしいこと。









「うたを…」









「歌?」









「子守唄を、うたって。いい眠りに、つけるように」









炭治郎の手がビク、と揺れた。









それからまた、ぎゅうっと私の手を掴んで。









「俺は歌が下手ってよく言われるんだけどなぁ。それでもいいのか」









「たんじろうの、うたが聞きたい。どうしても、優しいうたが聞きたい」









「…わかった」









こらえるような声だった。









喉から絞り出すような声。









もうすぐこの耳が役に立たなくなる前に、あなたの歌がどうしても聞きたくなってしまったの。









以前聞かせてもらった、何よりも優しいあなたの歌を。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (471 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
511人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 死ネタ , 炭治郎   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みょん(プロフ) - 複雑な気持ちになりました。貴重な体験、楽しい時間をありがとうございました。! 長文失礼しましたm(_ _;)m (2023年3月19日 21時) (レス) id: 1ba8aac85f (このIDを非表示/違反報告)
みょん(プロフ) - なりました。夢主の気持ちもめっちゃ分かるし炭治郎の気持ちもわかります。五感がなくなっていくという感覚などは、分からないけれど、本当に夢主になったような気持ちで読めることができました。作者様は本当に凄いですね。この作品を読んで言葉で表せないくらい (2023年3月19日 21時) (レス) id: 1ba8aac85f (このIDを非表示/違反報告)
みょん(プロフ) - めっちゃ感動しました(泣)大号泣です!感無量です。神作品を作ってくださってありがとうございます。特に最後の子守唄を歌うシーン。段々と炭治郎の声が聴こえてこなくなって、もっと大きな声で歌ってとお願いするシーンがなんというか、とても切ない気持ちに (2023年3月19日 21時) (レス) @page36 id: 1ba8aac85f (このIDを非表示/違反報告)
ワンコ - 感動(>人<;) (2021年3月29日 23時) (レス) id: 1e9b1e52b8 (このIDを非表示/違反報告)
ねこ - 柱の物語みたいです (2021年1月19日 22時) (レス) id: 751c2cfce8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ハナ | 作成日時:2019年11月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。