検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:31,847 hit

モトぺけ【tearさんリクエスト】 ページ11

モトキ side (二人は付き合ってません)


モトキ 「ぺけってさぁ、好きな人とかいるの?」

ぺけ「え?何急に。いないよ、そんなの」

モトキ 「へ〜」

ぺけ「なんだよ笑」

モトキ 「別に〜」

俺はぺけたんが好きだ。もちろん伝える気はない。
ただぺけたんがずっとフリーでいることに安心している。

ぺけ「でも俺らも24だしね〜次好きな人できたら、絶対逃せないよね。確実に捕まえとかないと!」

モトキ 「…それ、ほんと?」

ぺけ「うん。え?なに、モトキは好きな人いるの!?」

モトキ 「あー……うん。実はね。」

いたずらに笑う。

ぺけ「うっそ!!俺の知ってる人?」

モトキ 「うん」

ぺけ「まじかぁ、意外だったわ。じゃあ逃しちゃダメだね」

モトキ 「うーん…ぺけは相手がどんな人でも告白する?」

ぺけ「なにそれ。そんなに可愛い人好きになったの?」

モトキ 「まぁ、俺にとっては可愛い人。今までの関係壊したくないし…告白しても付き合える可能性は皆無。」

ぺけ「へぇ〜。ちゃんと恋愛してるんだね。まぁ、俺なら告白するかな」

モトキ 「え?」

ぺけ「気持ちは変えられないし。ずっと友達でいるのもつらいじゃん、そういうの。俺はこれまでの関係がなくなるとしても、ずっと平行した関係は変えたいって思うよ」

モトキ 「そっか…じゃあ告白、してみようかな」

ぺけ「お、まじで!頑張って!」

モトキ 「うん。ぺけ。」

ぺけ「?なに?」

モトキ 「好き」

ぺけ「は?」

モトキ 「好きだよ、ぺけたん」

ぺけ「…俺を?お前が?」

モトキ 「うん」

ぺけ「……ほんとに?」

モトキ 「うん。気持ちは伝えたよ。大丈夫。返事求めてるとかじゃないから、聞いてくれただけで…」

ぺけ「なにそれ!!」

食い気味にぺけたんが叫ぶ

ぺけ「自分だけ言って満足とか、ないでしょ」

モトキ 「…え、だって返事わかりきって……」

ぺけ「…俺も好きだっていうかもしれないじゃん」

ぺけたんはちょっと涙目になっている。

モトキ 「……うそ」

ぺけ「うそなもんか。好きだよ、俺も…、好きなやついるって聞いて、たった今諦めたつもりだったのに…」

モトキ 「…うれしい、まさか、こんなことになるなんて!」

ぺけ「俺も驚いてるよ、ばか」

まさかの展開に頭が追いつかない。
自然と涙がでてくる。

モトキ 「…絶対幸せにする!」





終わり謎か。…あ、いつも通りでした。

tearさんリクエストありがとうございました!

マサシル【シルクLOVEさんリクエスト】→←マサシル【シルクLOVEさんリクエスト】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

血ぃ - 多分ですけど Fischer'sなのでcが抜けてますよ。 (2019年9月22日 11時) (レス) id: a57936b1ca (このIDを非表示/違反報告)
団長の宿 - イエーイ初めまして!団長の宿です!ざかぺけを希望します! (2018年11月9日 16時) (レス) id: 9412a332ce (このIDを非表示/違反報告)
とある演劇部員 - あのフィッシャーズのつづり、「fischer's」ですよね,,,sとhの間のc,,,抜けてますよ,,,? (2018年10月27日 23時) (レス) id: 27d7716bc4 (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - マサシルで、シルクにケモ耳生えてほしい (2018年9月26日 7時) (レス) id: bfaadff43d (このIDを非表示/違反報告)
みるくてぃー - マサシルお願いします! (2018年9月26日 7時) (レス) id: bfaadff43d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れあたす | 作成日時:2018年8月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。