検索窓
今日:9 hit、昨日:12 hit、合計:27,093 hit

252 及川 ページ2

このご夫婦の話を聞いていると、なんだか自然と笑みが溢れてしまいそうだった







Aがどれだけ愛されてるのか、お手伝いさんも含めた三人からとても伝わってくる







話によると。







.
.
.






俺が来た時、お手伝いさんは相当焦ったそう。







『…旦那様…!!奥様…!!!』








確かに俺がAと話している時に、いつの間にかいなくなっていた気もする






その時、中に入って三人で感動してたそうで









『……A様が…!』




『そんなに焦って、珍しい』





『立花さんがいらっしゃったのか?』






『…立花様ではない、高校生の男性の方が…!!』






お手伝いさんのその一言にみんなの瞳が一瞬にして変わり、みんなで隙間からそっと見ていたらしい








『…どれ』



『……ジャージだ。』





『…これは…!』







『…A様の様子も少し変で…』





『…やっぱり私たちの知らないところで、そういう方がいたのね』







心を痛めながらも、そう話しながら安心していたようだった







どんな関係か分からなくても、ここにまで来てくれる人がいながらも




許婚を受け入れた事が、だいぶ二人には大きかったみたい








『…まだ泣くのは早い』







旦那さんはお手伝いさんにそう言ったそう。






…あなたが先に泣いてたんだ。








と、思ったら奥さんももう既に涙ぐんでいたそう。








.
.
.







『機械の様に縦にしか頷かない子が、今日あんなに自分の意思をぶつけてくれたのは初めてだ』








そう涙ぐみながら言うおじさんもどこか嬉しそうだった







『ゆっくりしていってね』






そう微笑んでくれたおばさん







彼女はとてつもなく、愛されてる






アイツ自身感情表現が苦手なはず。






だからこそ、上手くコミュニケーションがとれないんだろう









アイツは周りをよく見ているから、すぐに自分を犠牲にして気を使おうとする







生意気で自分勝手






だけど、きっとそれは家では押さえ込んでいるんだろう







Aの頑張りにもまた心が熱くなった







及「…もっとお話はしたいです




だけど、僕もこの後部活があるので失礼します」








今日、部活が始まるのがいつもより遅くてよかった






想いを伝えようとは思っていたけど、こんな展開になるとは予想もしてなかったし考えてもいなかった






及「よろしく伝えてください」

253 **→←251 及川



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - Lu__A09さん» もはや早朝…!そう言って貰えて本当に嬉しいですすすす(T_T)たくさん水分も放出してくれてこちらも泣いてしまいます(ToT)お互いたくさん水分を取りましょう!満足していただけたみたいで良かったです〜!! (6月22日 14時) (レス) id: 9f3805026a (このIDを非表示/違反報告)
Lu__A09(プロフ) - 夜中からこんな時間まで読んじゃいました。ボロ泣きです。枕がびっちゃびちゃですどうしてくれるんですか、、、、。最高に良いお話ですね!及川さんが幸せになるのってあんまり見た事なかったので楽しめました!感情移入がしやすくてほんとに水分不足です。最高!! (6月18日 7時) (レス) @page16 id: ebf47e3a09 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - れたすさん» そのように貴重な存在にしていただけて嬉しいです…!飽きるまで読んでいただけたら幸いです(ToT)ありがとうございますm(_ _)m (2021年1月3日 22時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
れたす(プロフ) - いつもお気に入りに入れる作品は更新途中のものだけなのに、この作品は何度も読み返したくなるほど話の構成とか、キャラクターのなんか、、もう、、、あれとか(語彙力)が全部素晴らしくて読んでる側としても感情揺さぶられふところが多くとても好きでお気に入りしました (2021年1月2日 20時) (レス) id: 6b14e12bb4 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - はるなさん» コメントありがとうございます!!!了解致しました(^^) (2020年1月1日 14時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年6月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。