検索窓
今日:13 hit、昨日:1 hit、合計:94,704 hit

140 ページ40

友達に愛されてるんだな






と素直に感じる








及「ちょっと!」







そして私の隣にいる人は普通に及川を無視してるあたり、いいキャラをしてるんだと思う。







足が少しムズっとして、下を向くと餌を食べ終わったおこげがいた






私はおこげを抱き上げて、また同じところに視線を戻した







同じ部活だとこんな友情もあるのね






今の学校に部活なんてものもないし、仲が悪いわけでもないけど仲がいい友達もいない






だからか、少し羨ましく思ってる自分がいた








「あ、試合…おめでとうございます」







なんとなく沈黙が気まずく感じて、私はそう声をかけた






『…ああ、見てたんだっけな』







彼は私が抱くおこげに視線を向けながらそう言った







「…用事があってすぐ帰ったので見れてないんです

…すみません」







日曜日の事は何度も頭を過ぎるし、思い出せばしっかり覚えてる






すると隣にいる彼が、おこげの頭を優しく撫でた







『別に謝ることじゃないし、試合前に会えたからいいだろ』







おこげを撫でながらそう言ったけど、正直意味がよくわからない







その事に関しては何も言えないけど…







「…あの大事な時期なのにごめんなさい」







私が頭を下げると彼の手が自然とおこげから離れた






及川はあんな事言ってたけど、同じ部員としてやっぱり不満があるのかもしれない







それくらい、彼はきっとすごい人なんだと思う






だから大事な時期にこんな所に来る時間が無駄になる








けど、彼の口から出た言葉は私が予想もしていない言葉ばかりだった








『アイツは確かにすごい選手だし、今だってあんなうるさくてヘラヘラしてるけど




責められたり追われたりすれば、1人で抱え込んでひたすら無茶をするようになる』








彼は遠くで戯れている及川の方を見てそう言った







声のトーンからして本当のことを言ってるのがわかる








『ここに通うようになって調子がいいし、気分も下がりにくくなってるから


丁度いいんだよ』







彼は鼻で笑って、またおこげを撫で始めた






おこげの尻尾が体にバシバシと当たる






……




……………。






また胸が強く締め付けられる






"俺もここが好き"






"ここに通うようになってから"







聞いて良かったような、







良くなかったような。






気持ちが混ざり合う

141→←139



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - こんこんさん» こんにちは!投票もありがとうございますm(_ _)m気になる所ですね!これからも期待に応えられるよう頑張ります(/Д`; (2019年3月25日 11時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
こんこん - こんにちは、PUPUさん!及川さんなんか切ない…。夢主ちゃん許嫁できるとは…。これからの展開楽しみです!!あ、アンケ投票しましたよ!どっちかは秘密ですがw結末がどうなるのか期待してます!これからも頑張って下さい! (2019年3月25日 9時) (レス) id: e238538397 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - 塩ライチさん» うわわわ、とても嬉しいお言葉(´;ω;`)すごく頑張れますし感謝しかないです…ありがとうございます。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。 (2019年3月23日 19時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
塩ライチ(プロフ) - 初コメ失礼します。PUPUさんの作品が面白すぎて、夜中から朝までかけて全て読み終えてしまいました…笑 PUPUさんの作品がとても好きです!これからも無理せず更新頑張ってください!応援してます! (2019年3月23日 5時) (レス) id: 8edc437be9 (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - んうさん» コメントありがとうございますm(_ _)m一応決まってるのですが、たくさんの方が投票してくれたり付き人の落ちまで望んでくれてる方がいたので、全部書こうか迷っております……(/Д`; (2019年3月10日 0時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年3月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。