検索窓
今日:35 hit、昨日:39 hit、合計:184,695 hit

240 ページ41

言ってよかったのか、言わない方がよかったのか、よくわからない空気になってしまった








でも夕がなんて言うのか気になった









夕はずっと黙り込んで何か考えてるみたいだから、私も黙り込んでいた









しばらくすると、夕はまた真っ直ぐ私を見ていつもみたいに笑顔を向けた







…?








西「お前が、彼氏を作ろうが好きな人ができようが、俺は昔からずっと変わらない」








夕は落ち着いているように見えた








西「今と同じようにずっとお前の事を考える」









馬鹿みたいに明るくて正直な奴だってことは分かってる






だからこそ、胸が高鳴って鼓動が早い。









西「いつか言ったように、近くにいて欲しい






離れず、ずっと」









"ずっと近くにいてくれ




…離れず、ずっと"








夕はあの時言ってくれた言葉のようにそう言った








なんだろうこの気持ち







熱い



何かが沸き上がる








西「Aが傷付けられて、怒りと悔しさでゴチャゴチャの気持ちで自然と出た言葉だけど






今改めてそう思う」









苦しい






笑顔を向けてくれるけど、私は耐えられず顔を逸らした









西「俺はAといたい」









ひたすら苦しくて、息がしずらい







……っ








答えなきゃ








夕と同じなんだって









「…っ私も…」








言葉が出ずらい








すると前から手が伸びてきた






前を見ると夕が立ち上がって机に乗り出して、私の顔に優しく触れた








苦しいのも全部、泣いてるから。









西「…俺はお前の事何でもわかる」








そう言ってまたニカッと笑って、頬に流れる涙を拭った








誰よりも安心できて




楽でいられて




頼りに出来る






馬鹿みたいに正直な奴だから、やってくれるって期待まで出来ちゃう









夕は隣の椅子に座って、体を引き寄せた








西「泣き虫だなぁ」








近くで笑い声が聞こえる






言い返したいけど何故か言い返せない









体を離して、お互いの額を近付けくっつける









影山くんや、菅原さんみたいなドキドキとは違う








嬉しさ、楽しさ、ワクワクさ…






いろんな感情が混じったドキドキ









西「お互い運がねぇもん同士だ」








そう近くで笑う彼に釣られて私も笑った









キスなんて性にあわない






しなくても十分。








私達なりのスキンシップだから

241→←239



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (133 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
263人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 暖かいお言葉ありがとうございます!!! (2019年1月26日 16時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - PUPUさん» いえいえ!無理しない程度に頑張って下さい!笑 (2019年1月26日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - みくちゃんさん» 長々とお付き合いありがとうございます(´;ω;`) (2019年1月26日 10時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)
みくちゃん(プロフ) - 1から見せてもらってます!凄く内容が引き込まれる感じで凄く面白いです笑 (2019年1月24日 11時) (レス) id: a47d306ddb (このIDを非表示/違反報告)
PUPU(プロフ) - うへぇさん» ありがとうございます(/Д`;あともう少し…!頑張ります! (2019年1月20日 23時) (レス) id: 1af456bb3b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:PUPU | 作成日時:2019年1月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。